ちょっと寒かった+昨日の海で大満足だったので
今日は水族館に行ってきましたー。
イルカショー見たり、アザラシ、アシカ、ラッコ、ペンギン
みんなギザカワユス!!!!
かなり小さめの水族館だったので
けっこうゆるーい感じで
ショーもグダグダで
イルカちゃんは勝手に
1頭でプラプラ泳いでたけど
そこがまたいいですなぁ。笑
水族館はまじテンション上がります!
いちばんのデートスポットですね(*´艸`*)
途中でちょいちょい彼がイラッとすること言ってきたので
水族館からの帰りのバスはかなりムスーっとしてました( ̄_ ̄ )
ホントむかつくんだもん!!笑
まぁあたしの期限が悪いと悟った彼は
「疲れたの?」「眠いの?」ってやたら優しかったですけどね。
あたしの機嫌を損ねたら大変なんだからね!!
思い知れ!!笑
まぁ帰りは元通りでしたけどね★
何だかんだ仲良しだから(*´ω`*)
2日間、あっという間~めっちゃ楽しかったです!!
彼は1日目の海で、もうすでに最終日のように
「楽しかったね~また2人でどっか行きたいねー!」
って言ってました。笑
ってことで、帰りの電車の中では
次行く旅行の場所決めに勤しみました(*´ρ`*)
ふんふーん♪
楽しみだニャーン(´∀`)
コメント、ペタ全然できなくて申し訳ありません(´;ω;`)
明日ゆっくり返します。
でわ★