ちょっと寒かった+昨日の海で大満足だったので

今日は水族館に行ってきましたー。


イルカショー見たり、アザラシ、アシカ、ラッコ、ペンギン

みんなギザカワユス!!!!


かなり小さめの水族館だったので

けっこうゆるーい感じで

ショーもグダグダで

イルカちゃんは勝手に

1頭でプラプラ泳いでたけど

そこがまたいいですなぁ。笑


水族館はまじテンション上がります!

いちばんのデートスポットですね(*´艸`*)


途中でちょいちょい彼がイラッとすること言ってきたので

水族館からの帰りのバスはかなりムスーっとしてました( ̄_ ̄ )


ホントむかつくんだもん!!笑


まぁあたしの期限が悪いと悟った彼は

「疲れたの?」「眠いの?」ってやたら優しかったですけどね。


あたしの機嫌を損ねたら大変なんだからね!!

思い知れ!!笑


まぁ帰りは元通りでしたけどね★

何だかんだ仲良しだから(*´ω`*)


2日間、あっという間~めっちゃ楽しかったです!!


彼は1日目の海で、もうすでに最終日のように

「楽しかったね~また2人でどっか行きたいねー!」

って言ってました。笑


ってことで、帰りの電車の中では

次行く旅行の場所決めに勤しみました(*´ρ`*)


ふんふーん♪


楽しみだニャーン(´∀`)


コメント、ペタ全然できなくて申し訳ありません(´;ω;`)

明日ゆっくり返します。


でわ★