おはよーございます
旅行を満喫中のえおんです
昨日はバスでの移動中、かなりの大雨で海は諦めかけてたけど…
着いたら雨は止みました

しかも寒いと思ってたら意外と暑い
意外と海日和
笑
さっそく着替えて彼と海へバシャーン
つめたーい…
笑
けどすぐ慣れました
でも波がたかーい
かなり波に押されましたが、2人ではしゃぎまくりました
けどやっぱ海水は苦手だ
彼氏を埋めたり、2人でお城作りました
彼氏の写真いっぱい撮りました
楽しかったです

宿に帰ってきて、お風呂入って、ごはん
めっちゃ豪華でした
うまし

夜になって雨がやばかったー

けど今日起きたら雨は止んでた
ラッキー
今日は何しよっかなぁ

旅行を満喫中のえおんです

昨日はバスでの移動中、かなりの大雨で海は諦めかけてたけど…
着いたら雨は止みました


しかも寒いと思ってたら意外と暑い

意外と海日和
笑さっそく着替えて彼と海へバシャーン

つめたーい…
笑けどすぐ慣れました

でも波がたかーい

かなり波に押されましたが、2人ではしゃぎまくりました

けどやっぱ海水は苦手だ

彼氏を埋めたり、2人でお城作りました

彼氏の写真いっぱい撮りました

楽しかったです


宿に帰ってきて、お風呂入って、ごはん

めっちゃ豪華でした
うまし

夜になって雨がやばかったー


けど今日起きたら雨は止んでた
ラッキー
今日は何しよっかなぁ
