おはよーございますクローバー
旅行を満喫中のえおんですニコニコ


昨日はバスでの移動中、かなりの大雨で海は諦めかけてたけど…
着いたら雨は止みましたにひひ晴れ

しかも寒いと思ってたら意外と暑いあせる
意外と海日和!?

さっそく着替えて彼と海へバシャーン波

つめたーい…しょぼん

けどすぐ慣れましたキラキラ
でも波がたかーいショック!

かなり波に押されましたが、2人ではしゃぎまくりましたドキドキ

けどやっぱ海水は苦手だしょぼん

彼氏を埋めたり、2人でお城作りましたヒヨコ

彼氏の写真いっぱい撮りましたラブラブ!

楽しかったですドキドキドキドキ

宿に帰ってきて、お風呂入って、ごはんラーメン
めっちゃ豪華でしたキラキラうましドキドキドキドキ

夜になって雨がやばかったー雨あせる

けど今日起きたら雨は止んでたドキドキラッキー音符
今日は何しよっかなぁラブラブ!