はぁ…さっきのアメンバー記事ではお見苦しいところをお見せしました申し訳ないです(´・ω・`)これも全部バカ彼氏のせいですせっかく今日はさバイト中に珍しくプールが見れるところでお仕事で彼が子どもたちに指導してるの見れて惚れ直したんんですよ。プール見てて、やっぱり彼がいちばんかっこいいやーって彼バカっぷりを発揮してたのに…はぁまじで疲れたよでも松山くんを見て、かなり癒されました松山くんと結婚したい…笑そしたらあたしはもう何も望みません笑彼のことは忘れて、松山くんのことを想いながら眠りにつきます笑