さっきのアメンバー記事ではお見苦しいところをお見せしました汗
申し訳ないです(´・ω・`)あせる

これも全部バカ彼氏のせいですDASH!

せっかく今日はさ
バイト中に珍しくプールが見れるところでお仕事で
彼が子どもたちに指導してるの見れて惚れ直したんんですよ。

プール見てて、やっぱり彼がいちばんかっこいいやードキドキって彼バカっぷりを発揮してたのに…

はぁDASH!まじで疲れたよショック!


でも松山くんを見て、かなり癒されましたドキドキドキドキ

松山くんと結婚したい…笑

そしたらあたしはもう何も望みませんパー

彼のことは忘れて、松山くんのことを想いながら眠りにつきますドキドキ