の松山くんも素敵でしたね~ドキドキ


10分くらい過ぎてしまいましたが…

何とか見れました(´∀`)


ガツガツ食べてる姿…かっこいいハート赤

お酒をガブガブ飲んでる姿…かっこいいハート赤


三宅くんと仲いいんだー(*´ω`*)

親指探しで共演してるもんね。


いいなぁ~★

松山くんと朝まで飲みたい…笑

松山くんとしゃぶしゃぶしたい…笑





今日もらったうちわとチラシ。

明日からDMC展がパルコでやるらしい音譜


見に行かなきゃー!!




↑すごい写真スポットになってました。笑


今日はいろいろと疲れたけど

その分、たっくさん楽しめましたらぶ1


明日はいろいろと家の仕事を終わらせて

バイト行ってきます。


彼氏へのイライラも吹っ飛びましたTDL←単純。


さてー

今日は久しぶりに早く寝ますか。

電車に乗りすぎて&待ちすぎて

疲れたぴょーン。


おやすみーん。