の松山くんも素敵でしたね~![]()
10分くらい過ぎてしまいましたが…
何とか見れました(´∀`)
ガツガツ食べてる姿…かっこいい![]()
お酒をガブガブ飲んでる姿…かっこいい![]()
三宅くんと仲いいんだー(*´ω`*)
親指探しで共演してるもんね。
いいなぁ~★
松山くんと朝まで飲みたい…笑
松山くんとしゃぶしゃぶしたい…笑
今日もらったうちわとチラシ。
明日からDMC展がパルコでやるらしい![]()
見に行かなきゃー
↑すごい写真スポットになってました。笑
今日はいろいろと疲れたけど
その分、たっくさん楽しめました
明日はいろいろと家の仕事を終わらせて
バイト行ってきます。
彼氏へのイライラも吹っ飛びました
←単純。
さてー
今日は久しぶりに早く寝ますか。
電車に乗りすぎて&待ちすぎて
疲れたぴょーン。
おやすみーん。

