やべーラブラブ!
今日も松山くんはキラキラに輝いてましたドキドキ
カムイの長髪も素敵ドキドキドキドキあの髪型は色気ある。笑

今日は4時くらいから並んだので、けっこう前で見れましたキラキラ

「甘い恋人」に加え「サリーマイラブ」も聴けて大感激でした音符

しかもサプライズでメルシーわんわんも来て感激ドキドキ
松山くんもびっくりしてましたねにひひ

あのふわふわ~動物好きにはたまらんラブラブ!

松山くんに何度もギューッてされて羨ましかったードキドキドキドキドキドキ


そして肝心の映画は…
やばいおもしろい!!!!!!!!

これは何度も見る価値ありますねグッド!

笑えるし、ちょっと感動もあるし…
とにかく笑える!!
松山くん好きじゃなくても普通に楽しめると思います音符

なのでみなさん

23日から公開の

「デトロイトメタルシティ」ぜひ観てくださいドキドキ←宣伝。笑

あたしはあと3回、いやあと4回は観ますにひひ

彼氏と、エキストラに一緒に参加した子と

韓国一緒に行く子と、あとお母さんべーっだ!

!!あたし何度か映ってました!!
最後のライブシーンの加藤ローサの後ろでキラキラ

ピントはずれてますが…あれ地味に恥ずかしいなガーン
だってめっちゃアホ顔してたし。笑

しかもきっと自分しか気付かないだろっていうねパー


今日、映画観れて
松山くん、カジさん、監督さんの話聞けて
かなり元気をもらいましたドキドキドキドキ
明日からまたいろいろ頑張ろうと思いますキラキラ
気持ちもかなり回復~ラブラブ!

明日のバイトはうきうきだぜぃ~ドキドキ
スキップしてニヤニヤして行こーっとドキドキ


しかも23時からはVVV6キラキラ
ゲストは松山ケンイチ&加藤ローサドキドキ

しかーし!!
駅に着くのが23時3分…

めっちゃダッシュで帰りますパー