やべー
今日も松山くんはキラキラに輝いてました
カムイの長髪も素敵
あの髪型は色気ある。笑
今日は4時くらいから並んだので、けっこう前で見れました
「甘い恋人」に加え「サリーマイラブ」も聴けて大感激でした
しかもサプライズでメルシー
も来て感激
松山くんもびっくりしてましたね
あのふわふわ~動物好きにはたまらん
笑
松山くんに何度もギューッてされて羨ましかったー


そして肝心の映画は…
やばいおもしろい



これは何度も見る価値ありますね
笑えるし、ちょっと感動もあるし…
とにかく笑える
笑
松山くん好きじゃなくても普通に楽しめると思います
なのでみなさん
23日から公開の
「デトロイトメタルシティ」ぜひ観てください
←宣伝。笑
あたしはあと3回、いやあと4回は観ます
彼氏と、エキストラに一緒に参加した子と
韓国一緒に行く子と、あとお母さん
笑
あ
あたし何度か映ってました
笑
最後のライブシーンの加藤ローサの後ろで
ピントはずれてますが…あれ地味に恥ずかしいな
だってめっちゃアホ顔してたし。笑
しかもきっと自分しか気付かないだろっていうね
笑
今日、映画観れて
松山くん、カジさん、監督さんの話聞けて
かなり元気をもらいました

明日からまたいろいろ頑張ろうと思います
気持ちもかなり回復~
明日のバイトはうきうきだぜぃ~
笑
スキップしてニヤニヤして行こーっと
笑
しかも23時からはVVV6
ゲストは松山ケンイチ&加藤ローサ
しかーし
駅に着くのが23時3分…
めっちゃダッシュで帰ります
笑