忙しくなりそうです。
今日は横浜まで戸籍取りに行って(本籍は横浜´∀`)
その後旅行会社に行って
韓国旅行のお金をお支払いして
そしてDMCの試写会に行ってまいります。
あー交通費がたっくさんかかりそうです…
まじお金ないよー。
早く給料日になっておくれー。
相変わらず喉はイガイガだし
咳は止まらないし
せっかく映画観るのに心配やー。
ゴホゴホ、イガイガしてるやつがいたらきっとあたしです。笑
試写&トークショーって何時までなのかしらー?
映画2時間弱+1時間くらいかな?
VVV6見たいから早く帰りたいなぁ…('・c_・`)笑
うちビデオ壊れてるからビデオとれないんだもん。
ってか絶対間に合わないなぁ(´;ω;`)
YouTubeに期待してます。。。
さて仕度して行ってきまーす。