忙しくなりそうです。


今日は横浜まで戸籍取りに行って(本籍は横浜´∀`)

その後旅行会社に行って

韓国旅行のお金をお支払いして


そしてDMCの試写会に行ってまいります。


あー交通費がたっくさんかかりそうです…

まじお金ないよー。

早く給料日になっておくれー。


相変わらず喉はイガイガだし

咳は止まらないし

せっかく映画観るのに心配やー。


ゴホゴホ、イガイガしてるやつがいたらきっとあたしです。笑


試写&トークショーって何時までなのかしらー?

映画2時間弱+1時間くらいかな?


VVV6見たいから早く帰りたいなぁ…('・c_・`)笑

うちビデオ壊れてるからビデオとれないんだもん。


ってか絶対間に合わないなぁ(´;ω;`)

YouTubeに期待してます。。。


さて仕度して行ってきまーす。