げほげほ。
本気で咳が止まりません(´;ω;`)
バイト中大変よー。泣
ぐ る じ ぃ ん で す 。
はー。
今日は2週間近くぶりのバイトだったので
かなりミスりまくった…。
そして凹んだ。笑
まじで使えねーーーーーーと。
それなのにマネージャーが優しくて
逆に更に凹みました。
あー明日もバイトやー。
気が重いずー。
なのに彼氏がちょっと冷たくて
更にずーーーーん。
ネガティブになるとすべてが空回りしちゃう気がする。
今日は厄日だったなー。
ってほどでもないか…笑
明日、とりあえず病院行ってきます。
やっぱり風邪かなぁ?
日曜までに治さなきゃぁ。。。
何か来月の旅行関係のことでやることが多くて
大変なんだよねー。頑張ろう~。
寝たらスッキリするかなぁ。。。
今日はいい夢見たい…(・ε・`)
もう寝るかなぁ…
気分が乗らねぇぜー。
DMCのCMがかなりやってる♪
テンション上がるわー!笑
おやすみなさーい★