げほげほ。


本気で咳が止まりません(´;ω;`)

バイト中大変よー。泣


ぐ る じ ぃ ん で す 。


はー。

今日は2週間近くぶりのバイトだったので

かなりミスりまくった…。


そして凹んだ。笑


まじで使えねーーーーーーと。


それなのにマネージャーが優しくて

逆に更に凹みました。


あー明日もバイトやー。

気が重いずー。


なのに彼氏がちょっと冷たくて

更にずーーーーん。


ネガティブになるとすべてが空回りしちゃう気がする。


今日は厄日だったなー。

ってほどでもないか…笑


明日、とりあえず病院行ってきます。

やっぱり風邪かなぁ?


日曜までに治さなきゃぁ。。。


何か来月の旅行関係のことでやることが多くて

大変なんだよねー。頑張ろう~。


寝たらスッキリするかなぁ。。。

今日はいい夢見たい…(・ε・`)


もう寝るかなぁ…

気分が乗らねぇぜー。


DMCのCMがかなりやってる♪

テンション上がるわー!笑


おやすみなさーい★