年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中


ずばり!!
年上の方が断然好きです!!笑

あたしは兄と姉がいて末っ子というのもあり
昔から年上に囲まれている環境でした。

今までのバイト先でも年上が多かったから
年上の人といるほうが楽ちんなのです。

年上の人の話って役立つこと多いし
あたしは完璧、教えるより教えられるほうが好き。
今まで年下と絡む機会ってあんまなくって
後輩とも全然仲良くしなかったから何か苦手で~(´A`)
今のバイト先でも入ったときは
年下はほとんどいなかったけど
現在はあたしより年下の子ばっかり(´▽`;)

それでやっと慣れたって感じです。

女の子の年下は特に苦手でね~笑
どう接していいのか困惑するとき多々あり(・∀・)

男の子はまだ平気。
部活の後輩で慣れてるからかな?笑

異性のタイプはというと…タメ派ですね。←オイ。笑

何つーか、同じ立場で話のできる人が好きなんです。
だから年上でも年下でも、同じ立場で話のできる人だったら
年なんて関係ないんだけどね(´∀`)

彼氏は年下だけど、完璧目線は同じくらいかあたしより上だかんね。


それもどーなのよ!笑