ブログネタ:年下と年上どっちが好き?
参加中ずばり!!
年上の方が断然好きです!!笑
あたしは兄と姉がいて末っ子というのもあり
昔から年上に囲まれている環境でした。
今までのバイト先でも年上が多かったから
年上の人といるほうが楽ちんなのです。
年上の人の話って役立つこと多いし
あたしは完璧、教えるより教えられるほうが好き。
今まで年下と絡む機会ってあんまなくって
後輩とも全然仲良くしなかったから何か苦手で~(´A`)
今のバイト先でも入ったときは
年下はほとんどいなかったけど
現在はあたしより年下の子ばっかり(´▽`;)
それでやっと慣れたって感じです。
女の子の年下は特に苦手でね~笑
どう接していいのか困惑するとき多々あり(・∀・)
男の子はまだ平気。
部活の後輩で慣れてるからかな?笑
異性のタイプはというと…タメ派ですね。←オイ。笑
何つーか、同じ立場で話のできる人が好きなんです。
だから年上でも年下でも、同じ立場で話のできる人だったら
年なんて関係ないんだけどね(´∀`)
彼氏は年下だけど、完璧目線は同じくらいかあたしより上だかんね。
それもどーなのよ!笑