先週くらいにミクシーでメッセがきたんです。

タメの男の子で、すごい音楽好きの子。


ロッキンも行って、サマソニも行ったらしい。

まぁ普通に「仲良くしてくれたら嬉しいです♪」的なメッセで

あー何か微妙…と思いつつ、音楽好きってことに親近感を持ち

とりあえず他愛もなく返事をしました。


そんで暇だったので

何度かメッセのやり取りしました。

あたしは彼氏がいることも言って

でもまぁ普通に世間話でメッセが続きました。


2~3日、日が空いて

昨日また「元気?」ってメッセが来て

返したら「アドレス教えてほしいです」って。。。。


うーん…

めんどくさい展開になったぞー。笑


まぁ普通は教えないんだけど

あたしに彼がいることも知ってるのに

アドレスを聞いてくるのかー!?普通( ̄_ ̄ ;)


ただ普通に友達として?

教えていいのか?これは。笑


彼氏に言っても

きっと「教えれば?」って言ってくると思うし(´A`)


うーーーーーん。


やっぱり彼氏がいるんだから

教えちゃまずいかなぁ…


けど別にその子にそうゆう気持ちはないと思うんだよね~。


うーーーーーん。笑


うーーーーーん。


どうしよう。笑