先週くらいにミクシーでメッセがきたんです。
タメの男の子で、すごい音楽好きの子。
ロッキンも行って、サマソニも行ったらしい。
まぁ普通に「仲良くしてくれたら嬉しいです♪」的なメッセで
あー何か微妙…と思いつつ、音楽好きってことに親近感を持ち
とりあえず他愛もなく返事をしました。
そんで暇だったので
何度かメッセのやり取りしました。
あたしは彼氏がいることも言って
でもまぁ普通に世間話でメッセが続きました。
2~3日、日が空いて
昨日また「元気?」ってメッセが来て
返したら「アドレス教えてほしいです」って。。。。
うーん…
めんどくさい展開になったぞー。笑
まぁ普通は教えないんだけど
あたしに彼がいることも知ってるのに
アドレスを聞いてくるのかー!?普通( ̄_ ̄ ;)
ただ普通に友達として?
教えていいのか?これは。笑
彼氏に言っても
きっと「教えれば?」って言ってくると思うし(´A`)
うーーーーーん。
やっぱり彼氏がいるんだから
教えちゃまずいかなぁ…
けど別にその子にそうゆう気持ちはないと思うんだよね~。
うーーーーーん。笑
うーーーーーん。
どうしよう。笑