昨日久しぶりにおうちに帰ったら!!


届いてましたーーーーーー(≧▽≦)


きらきら!!21日の松山ケンイチ×カジヒデキ×李闘士男監督きらきら!!

    きらきら!!トークショー付き試写会の当選ハガキきらきら!!



みなさんもけっこう当たってますよね(´∀`)

うわーい♪楽しみだー!!


けどバイト入ってるので、代行を探さなきゃいけませーん。

今日探そーっと。


また松山クンに会えるなんて…

嬉しすぎますドキドキドキドキ


けど運を松山クンに使いすぎて心配です( ̄_ ̄ ;)あせる


特に就活…。

はぁ~心配です(><;)