今高速バスで帰宅中DASH!

隣がおじさん…シラーやだーショック!ショック!ショック!
別におじさんみんなが嫌なわけじゃないけど、隣の人は何か嫌です。泣

早く着かないかな~シラー


それにしても…
本当に風邪がやばいんですよガーン汗
喉がイガイガして咳が止まらんあせるあせる

病院行った方がいいかなー(´・ω・`)DASH!

全然治らない…しょぼん