今日は友達と買い物しつつブラブラ~音符
今日もずっと笑いっぱなしで楽しかったです。

やっぱり友達っていいな~と思いました。
Mちゃん、実習頑張ってねんパーキラキラ

もう服は買わない!って決めてたのに…今日また買っちゃったあせる

ジーンズ。

aikoちゃんっぽかったんだもんドキドキ
aiko大好きだからなーラブラブ!明日はいて帰ろアップアップ

今度こそ最後にしますガーン


明日はお昼過ぎに向こうに着く予定キラキラ
けど、ちょこちょこやらなきゃいけないことがあるので
彼に会えるのはやっぱり夕方かなショック!

あー早く会いたいよー!!!!

1週間しか経ってないけど、もっと長く感じたなぁしょぼん
だって夏休み入ってからはバイトとかで毎日のように会ってたからなぁショック!

彼に「キノコダッシュで帰ってきてね」って言われたので
用事をさっさと済ませて会いに行きますドキドキドキドキ

おみやげ買うの忘れないようにしなきゃ~ショック!

彼氏の家族用とバイト用アップアップ

さてさて
明日は早いので、もう寝まーす。

風邪で喉が苦しいよ汗ふぇ~んしょぼん

おやすみーぐぅぐぅ