今日は友達と買い物しつつブラブラ~
今日もずっと笑いっぱなしで楽しかったです。
やっぱり友達っていいな~と思いました。
Mちゃん、実習頑張ってねん

もう服は買わない!って決めてたのに…今日また買っちゃった
ジーンズ。
aikoちゃんっぽかったんだもん
笑
aiko大好きだからなー
明日はいて帰ろ

今度こそ最後にします
明日はお昼過ぎに向こうに着く予定
けど、ちょこちょこやらなきゃいけないことがあるので
彼に会えるのはやっぱり夕方かな
あー早く会いたいよー

1週間しか経ってないけど、もっと長く感じたなぁ
だって夏休み入ってからはバイトとかで毎日のように会ってたからなぁ
彼に「キノコダッシュで帰ってきてね」って言われたので
用事をさっさと済ませて会いに行きます

おみやげ買うの忘れないようにしなきゃ~
彼氏の家族用とバイト用

さてさて
明日は早いので、もう寝まーす。
風邪で喉が苦しいよ
ふぇ~ん
おやすみー

今日もずっと笑いっぱなしで楽しかったです。
やっぱり友達っていいな~と思いました。
Mちゃん、実習頑張ってねん


もう服は買わない!って決めてたのに…今日また買っちゃった

ジーンズ。
aikoちゃんっぽかったんだもん
笑aiko大好きだからなー
明日はいて帰ろ

今度こそ最後にします

明日はお昼過ぎに向こうに着く予定

けど、ちょこちょこやらなきゃいけないことがあるので
彼に会えるのはやっぱり夕方かな

あー早く会いたいよー


1週間しか経ってないけど、もっと長く感じたなぁ

だって夏休み入ってからはバイトとかで毎日のように会ってたからなぁ

彼に「キノコダッシュで帰ってきてね」って言われたので
用事をさっさと済ませて会いに行きます


おみやげ買うの忘れないようにしなきゃ~

彼氏の家族用とバイト用


さてさて
明日は早いので、もう寝まーす。
風邪で喉が苦しいよ
ふぇ~ん
おやすみー
