実家にいると、なぜかすぐに眠くなります。

恐るべき実家パワー。笑


今日もうたた寝を3回くらいしました(´∀`)

3回って。。。笑


何かさ~

今日は彼のことを考えることが多くって

会いたいなぁ…って何だか恋しくなりました(´□`。)


会いたいぞー。


最後に会ってからまだ4日くらいしか経ってないのになー。

遠いと何かすっごい寂しくなりますね。

遠距離なんてぜーーーったい無理です、ハイ。

でもメールとか電話で声聞くときっと余計会いたくなるから我慢なんです。


たぶん月曜に帰ります。

帰ってすぐ会えるかなぁ。


会いたいなぁ(´∀`)


会いたいなぁ(´・ω・`)


会いたいなぁ(≧д≦)



ぐすん。

なぜかセンチメンタリストになっております。


明日は高校の友達と遊びます★

東京でしょっちゅう会ってるけど

地元でも必ず遊ぶ仲良しさんです(´∀`)


明日もいっぱーーーーいしゃべって、笑って

楽しんできます(*゜▽゜ノノ゛☆


日曜も高校の友達と遊ぶし~♪


充実な夏休みだのー。

お金ないっすけどねー。泣


今日は彼の夢が見たいなー。

とか言ってみたり。笑


けど、それ以上に

松山氏の夢が見たいです。笑





あーステキング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

さわやかすぎるわ!!


明日コメント返しますね☆

みなさん、おやすみなさーい。


明日も暑いですけど頑張りましょう♪