実家にいると、なぜかすぐに眠くなります。
恐るべき実家パワー。笑
今日もうたた寝を3回くらいしました(´∀`)
3回って。。。笑
何かさ~
今日は彼のことを考えることが多くって
会いたいなぁ…って何だか恋しくなりました(´□`。)
会いたいぞー。
最後に会ってからまだ4日くらいしか経ってないのになー。
遠いと何かすっごい寂しくなりますね。
遠距離なんてぜーーーったい無理です、ハイ。
でもメールとか電話で声聞くときっと余計会いたくなるから我慢なんです。
たぶん月曜に帰ります。
帰ってすぐ会えるかなぁ。
会いたいなぁ(´∀`)
会いたいなぁ(´・ω・`)
会いたいなぁ(≧д≦)
ぐすん。
なぜかセンチメンタリストになっております。
明日は高校の友達と遊びます★
東京でしょっちゅう会ってるけど
地元でも必ず遊ぶ仲良しさんです(´∀`)
明日もいっぱーーーーいしゃべって、笑って
楽しんできます(*゜▽゜ノノ゛☆
日曜も高校の友達と遊ぶし~♪
充実な夏休みだのー。
お金ないっすけどねー。泣
今日は彼の夢が見たいなー。
とか言ってみたり。笑
けど、それ以上に
松山氏の夢が見たいです。笑
あーステキング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
さわやかすぎるわ!!
明日コメント返しますね☆
みなさん、おやすみなさーい。
明日も暑いですけど頑張りましょう♪
