こんばんみー。

今日はお母さんと買い物に行ってまいりました。


最近、お金の消費がハンパなくって

服もたくさん買っちまったので

今年の夏はもう服は買わない!!と

誓ったはずなのですが・・・


買っちゃいましたよー。


ワンピースとカーディガン。


けどカーディガンはお母さんが買ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ


あー実家帰ると絶対お母さんと買い物行って

服買っちゃうからなぁ…


けどもう買わないぞー。

正直服いっぱいあるし…

まじ金欠なので、使わないようにしなきゃぁ(´・ω・`)



今日、携帯をぜーーーーんぶ松山くん仕様に変えました!!


待ち受け:クネクネ根岸くん

メール送信:根岸くん

発信:根岸くん


電話着信音:甘い恋人♪

メール着信:クラウザーさんの着ボイス♪


松山くんケータイになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


けどさっき夜中にメール着信があり

いきなりデスボイスが流れたのでけっこうびびりました。笑


これ目覚ましのアラームにしてたら飛び起きるかもね(((( ;°Д°))))笑


明日はめざにゅ~に松山くんが出るらしいですが…

完璧起きれないだろうな(><;)


ひー。


けど一応アラームかけて寝まっす!



最近お母さんとよく彼氏の話をするのですが


いっつもお母さんは

「ホントに今の彼と結婚するの!?」

って聞いてきます。笑


その話、今することなんですか…って感じだよ。笑

あたしまだ大学生だからね~。

そんなすぐ結婚するわけじゃないんだからさ(^▽^;)


毎回のように聞いてこないでほしい。笑


だから今回はあたしの彼みたいに

「あー1年後にまだ付き合ってたらね(・∀・)」という

クールな返事をしておきました。笑


けどさー

自分でもよく分かんないけど

何かお母さんはうちの彼氏を気に入る気がするんだよねー。


根拠はないけど。笑


あたしのお母さんってこともあるけど

何かお母さんが好きそうな感じするもん。笑


まぁ気に入ってくれたら嬉しいですなー。

ってか彼のママとうちのママが仲良くなってくれると嬉しい★


とりあえず実家満喫中!!


まだ寂しくはないですが少し彼に会いたくなりました。

元気かな、彼。笑