こんばんみー。
今日はお母さんと買い物に行ってまいりました。
最近、お金の消費がハンパなくって
服もたくさん買っちまったので
今年の夏はもう服は買わない!!と
誓ったはずなのですが・・・
買っちゃいましたよー。
ワンピースとカーディガン。
けどカーディガンはお母さんが買ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
あー実家帰ると絶対お母さんと買い物行って
服買っちゃうからなぁ…
けどもう買わないぞー。
正直服いっぱいあるし…
まじ金欠なので、使わないようにしなきゃぁ(´・ω・`)
今日、携帯をぜーーーーんぶ松山くん仕様に変えました!!
待ち受け:クネクネ根岸くん
メール送信:根岸くん
発信:根岸くん
電話着信音:甘い恋人♪
メール着信:クラウザーさんの着ボイス♪
松山くんケータイになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けどさっき夜中にメール着信があり
いきなりデスボイスが流れたのでけっこうびびりました。笑
これ目覚ましのアラームにしてたら飛び起きるかもね(((( ;°Д°))))笑
明日はめざにゅ~に松山くんが出るらしいですが…
完璧起きれないだろうな(><;)
ひー。
けど一応アラームかけて寝まっす!
最近お母さんとよく彼氏の話をするのですが
いっつもお母さんは
「ホントに今の彼と結婚するの!?」
って聞いてきます。笑
その話、今することなんですか…って感じだよ。笑
あたしまだ大学生だからね~。
そんなすぐ結婚するわけじゃないんだからさ(^▽^;)
毎回のように聞いてこないでほしい。笑
だから今回はあたしの彼みたいに
「あー1年後にまだ付き合ってたらね(・∀・)」という
クールな返事をしておきました。笑
けどさー
自分でもよく分かんないけど
何かお母さんはうちの彼氏を気に入る気がするんだよねー。
根拠はないけど。笑
あたしのお母さんってこともあるけど
何かお母さんが好きそうな感じするもん。笑
まぁ気に入ってくれたら嬉しいですなー。
ってか彼のママとうちのママが仲良くなってくれると嬉しい★
とりあえず実家満喫中!!
まだ寂しくはないですが少し彼に会いたくなりました。
元気かな、彼。笑