もう笑うしかありません∩(´∀`)∩


今朝はめざましのために早起き。
けど何時から登場するか分かんなくて、寝て起きての繰り返し。

起きたらちょうどキター(・∀・)!!
けど松ケンを前にウトウトしちまいました…笑

けどしっかり目覚め、見れましたキラキラ
中村獅童さんが出てきてテンションが上がる松山くん素敵でした( ´艸`)
ホント仲いいんすねドキドキ

今回はインタビューかなり長くて大満足でしたラブラブ


その後、3時間くらい寝るか…と寝たのが最後ショック!

起きたら2時過ぎてましたーーーー。
家出る予定は2時10分ですが…何か?笑

しかもエアコンのタイマー切れても何時間も寝てたので汗だくになってましたショック!あせるあせる

シャワー浴びて支度して20分くらいで家出ましたよ汗
けどかなりの遅刻ショック!ショック!ショック!


けどあたしは諦めませんでした。

「諦めたらそこで試合終了だよ」

そうです。
諦めたらダメなのです。

駅のトイレでちゃちゃーっと化粧をし、走り、何とか10分前には到着チョキ

気持ちが大事なりよ得意げ


面接は…
うーん。まぁ普通かなガーン
受け答えはちゃんとできたと思うビックリマーク
あとはココとあたしが合ってるかどうかかな?

ってことでしばらくは結果待ちです得意げ


面接からそのまま実家直行の予定でしたが…
荷物を持って帰る余裕なんぞまったくなかったので…
一度うち戻りますDASH!

あー20時から地元で飲み会だけど…
着くのは22時前だなダウンダウン

みんなごめーんガーンガーンガーン