もう笑うしかありません∩(´∀`)∩
今朝はめざましのために早起き。
けど何時から登場するか分かんなくて、寝て起きての繰り返し。
起きたらちょうどキター(・∀・)!!
けど松ケンを前にウトウトしちまいました…笑
けどしっかり目覚め、見れました
中村獅童さんが出てきてテンションが上がる松山くん素敵でした( ´艸`)
ホント仲いいんすね
今回はインタビューかなり長くて大満足でした
その後、3時間くらい寝るか…と寝たのが最後
起きたら2時過ぎてましたーーーー。
家出る予定は2時10分ですが…何か?笑
しかもエアコンのタイマー切れても何時間も寝てたので汗だくになってました


シャワー浴びて支度して20分くらいで家出ましたよ
けどかなりの遅刻


けどあたしは諦めませんでした。
「諦めたらそこで試合終了だよ」
そうです。
諦めたらダメなのです。
駅のトイレでちゃちゃーっと化粧をし、走り、何とか10分前には到着
気持ちが大事なりよ
笑
面接は…
うーん。まぁ普通かな
受け答えはちゃんとできたと思う
あとはココとあたしが合ってるかどうかかな?
ってことでしばらくは結果待ちです
面接からそのまま実家直行の予定でしたが…
荷物を持って帰る余裕なんぞまったくなかったので…
一度うち戻ります
あー20時から地元で飲み会だけど…
着くのは22時前だな

みんなごめーん


今朝はめざましのために早起き。
けど何時から登場するか分かんなくて、寝て起きての繰り返し。
起きたらちょうどキター(・∀・)!!
けど松ケンを前にウトウトしちまいました…笑
けどしっかり目覚め、見れました

中村獅童さんが出てきてテンションが上がる松山くん素敵でした( ´艸`)
ホント仲いいんすね

今回はインタビューかなり長くて大満足でした

その後、3時間くらい寝るか…と寝たのが最後

起きたら2時過ぎてましたーーーー。
家出る予定は2時10分ですが…何か?笑
しかもエアコンのタイマー切れても何時間も寝てたので汗だくになってました



シャワー浴びて支度して20分くらいで家出ましたよ

けどかなりの遅刻



けどあたしは諦めませんでした。
「諦めたらそこで試合終了だよ」
そうです。
諦めたらダメなのです。
駅のトイレでちゃちゃーっと化粧をし、走り、何とか10分前には到着

気持ちが大事なりよ
笑面接は…
うーん。まぁ普通かな

受け答えはちゃんとできたと思う

あとはココとあたしが合ってるかどうかかな?
ってことでしばらくは結果待ちです

面接からそのまま実家直行の予定でしたが…
荷物を持って帰る余裕なんぞまったくなかったので…
一度うち戻ります

あー20時から地元で飲み会だけど…
着くのは22時前だな


みんなごめーん


