彼との旅行も決まったし
とりあえず、去年買って1度も着てなかった水着を着てみた。笑
やべー
お腹やべー
ぷよんぷよんだぜい
とりあえず今日から腹筋をしようと思います。泣
思った以上にお腹やべかったな( ̄_ ̄ ;)
さっき親友から電話来て
あたしの元彼と何人かで飲んでたらしいんだけど
彼がかなり酔ってたらしくて…
心配(´・ω・`)
ただの酔っ払いならいいんだけど
昨日仲いい友達に不幸があったらしくて
やけ酒してたみたい…
お酒めっちゃ強いしさ
やけ酒なんて絶対しない子だから心配。
泣いてたらしいし…(´;ω;`)
親友を送ってうち帰ったみたいだけど
道路でしゃがんでたの見たらしくてさぁ…
だいじょーぶかなぁ
はー
なんか準備とかもあんま進んでないし
ダメダメやー
ってのは言い訳ですね。。。
明日はめざましTV見なきゃいけないから
とりあえずもう寝ます。