彼との旅行も決まったし


とりあえず、去年買って1度も着てなかった水着を着てみた。笑




やべー


お腹やべー


ぷよんぷよんだぜい




とりあえず今日から腹筋をしようと思います。泣


思った以上にお腹やべかったな( ̄_ ̄ ;)








さっき親友から電話来て


あたしの元彼と何人かで飲んでたらしいんだけど


彼がかなり酔ってたらしくて…




心配(´・ω・`)




ただの酔っ払いならいいんだけど


昨日仲いい友達に不幸があったらしくて


やけ酒してたみたい…




お酒めっちゃ強いしさ


やけ酒なんて絶対しない子だから心配。


泣いてたらしいし…(´;ω;`)




親友を送ってうち帰ったみたいだけど


道路でしゃがんでたの見たらしくてさぁ…




だいじょーぶかなぁ




はー


なんか準備とかもあんま進んでないし


ダメダメやー




ってのは言い訳ですね。。。




明日はめざましTV見なきゃいけないから


とりあえずもう寝ます。