松山くんにSATSUGAIされましたショック!ドキドキドキドキドキドキ

あ~彼はきっと人類で最もかっこいいお人ですね。笑
危うくぶっ倒れるところでした…

また後でゆっくりレポします!!!!

今はお台場で花火待ち晴れ
彼が隣でDMC6巻読んでます。笑

あたしはヒマーーーしょぼん