ぐはっ。松山くんにSATSUGAIされましたあ~彼はきっと人類で最もかっこいいお人ですね。笑危うくぶっ倒れるところでした…また後でゆっくりレポします今はお台場で花火待ち彼が隣でDMC6巻読んでます。笑あたしはヒマーーー