人セク。見ました。 ゆるーい映画ですね(´∀`)笑 何かゆったりしててリアルな感じ。 だって松山くんとかそのまんまだしね~。 でも意外と見れたな!←ヤキモチ妬かずに。笑 ってか永作博美やっぱキレーだなぁ… 足とかちょーキレーだし(´A`) そりゃぁ松山くんも夢中になりますよ。 いい加減、ねむいっす。 けどDVDの期限が今日の10時までなので 寝ないうちに返しに行ってきます。 でわでわ。