見ました。

ゆるーい映画ですね(´∀`)笑


何かゆったりしててリアルな感じ。

だって松山くんとかそのまんまだしね~。


でも意外と見れたな!←ヤキモチ妬かずに。笑


ってか永作博美やっぱキレーだなぁ…

足とかちょーキレーだし(´A`)


そりゃぁ松山くんも夢中になりますよ。


いい加減、ねむいっす。

けどDVDの期限が今日の10時までなので

寝ないうちに返しに行ってきます。


でわでわ。