今日は寝過ぎました。

昨日は眠すぎて24時には寝たのに、今日起きたの11時半でしたシラー
どんだけ寝るんだよ、あたし(´∀`*)笑

急いで洗濯して、シャワー浴びて、支度してたら親友から電話着信
急いでたから出なきゃいいんだけど…出てしまったショック!

それが間違いでしたパー

親友は喋りまくりますからね(´・ω・`)

切るタイミングを逃し…洗濯干す時間はありませんでしたしょぼん
時計も忘れたしーあせるあせる

あぁ大丈夫かな汗

今からNHKホールでイベントのバイトです。

今日朝起きてからブロッコリーしか食べてへん。
お腹すいた…泣

まぁ頑張ってきますドキドキ
明日のためならいくらでも頑張れまーすドキドキドキドキ