今日は寝過ぎました。
昨日は眠すぎて24時には寝たのに、今日起きたの11時半でした
どんだけ寝るんだよ、あたし(´∀`*)笑
急いで洗濯して、シャワー浴びて、支度してたら親友から電話
急いでたから出なきゃいいんだけど…出てしまった
それが間違いでした
笑
親友は喋りまくりますからね(´・ω・`)
切るタイミングを逃し…洗濯干す時間はありませんでした
時計も忘れたしー

あぁ大丈夫かな
今からNHKホールでイベントのバイトです。
今日朝起きてからブロッコリーしか食べてへん。
お腹すいた…泣
まぁ頑張ってきます
明日のためならいくらでも頑張れまーす

昨日は眠すぎて24時には寝たのに、今日起きたの11時半でした

どんだけ寝るんだよ、あたし(´∀`*)笑
急いで洗濯して、シャワー浴びて、支度してたら親友から電話

急いでたから出なきゃいいんだけど…出てしまった

それが間違いでした
笑親友は喋りまくりますからね(´・ω・`)
切るタイミングを逃し…洗濯干す時間はありませんでした

時計も忘れたしー


あぁ大丈夫かな

今からNHKホールでイベントのバイトです。
今日朝起きてからブロッコリーしか食べてへん。
お腹すいた…泣
まぁ頑張ってきます

明日のためならいくらでも頑張れまーす

