今、恋してる?
ブログネタ:今、恋してる?
参加中





このネタ、むしろ書く必要はないと思いますが…笑



もちろん してますよードキドキドキドキ



もー大好きで大好きで仕方ないです!!!!



彼と出会って、もう1年かぁ。

けど出会った頃はまーったく興味なかったね(´A`)ためいき



彼のお兄ちゃんがその前にバイトしてて

あたしはお兄ちゃんが好きだったから

興味を持った感じだもんぼー



こんなこと彼には言えませんが~にひひ



けど出会った頃から彼の顔は好きでしたドキドキ



だって1年前の日記に「○○くんの笑顔に癒される」って

書いてましたからーーーーらぶ1



あの頃はまさか付き合うことになるとは…ねぇ。

彼もきっと同じ気持ちでしょー。



あたしは彼と付き合ってから

どこへ行っても彼のことが大好きキャラになっております。笑



そんな風になったの今彼だけだよ?



元彼と付き合ってる時は

周りにのろけたりとかあんまり話したりとかしなかったもん。

まぁいろいろ悩んでたりしたからねあせる



今の彼のことは何でも話せるし

むしろ聞いてください的なノリですからねー。笑



この前の中学飲みのときも



「えおんは幸せが顔からにじみ出てる」とか



「オーラが違う」とか



なんだかあたしはハッピーさを出しまくってたらしいです。笑





うんドキドキ

でもホントに彼と出会えて幸せですラブラブ!



毎日、会ってなくても連絡がなくても

穏やかな気持ちでいられて、落ち着いていられるのも

きっと彼のおかげ。





よし。

久しぶりに会ったら、大好きってこと伝えようラブラブ





まぁ知ってると思うけどさ。笑