
ブログネタ:今、恋してる?
参加中
このネタ、むしろ書く必要はないと思いますが…笑
もちろん してますよー

もー大好きで大好きで仕方ないです
笑

彼と出会って、もう1年かぁ。
けど出会った頃はまーったく興味なかったね(´A`)
笑
笑彼のお兄ちゃんがその前にバイトしてて
あたしはお兄ちゃんが好きだったから
興味を持った感じだもん
笑
笑こんなこと彼には言えませんが~
けど出会った頃から彼の顔は好きでした
だって1年前の日記に「○○くんの笑顔に癒される」って
書いてましたからーーーー
笑
笑あの頃はまさか付き合うことになるとは…ねぇ。
彼もきっと同じ気持ちでしょー。
あたしは彼と付き合ってから
どこへ行っても彼のことが大好きキャラになっております。笑
そんな風になったの今彼だけだよ?
元彼と付き合ってる時は
周りにのろけたりとかあんまり話したりとかしなかったもん。
まぁいろいろ悩んでたりしたからね
今の彼のことは何でも話せるし
むしろ聞いてください的なノリですからねー。笑
この前の中学飲みのときも
「えおんは幸せが顔からにじみ出てる」とか
「オーラが違う」とか
なんだかあたしはハッピーさを出しまくってたらしいです。笑
うん
でもホントに彼と出会えて幸せです
毎日、会ってなくても連絡がなくても
穏やかな気持ちでいられて、落ち着いていられるのも
きっと彼のおかげ。
よし。
久しぶりに会ったら、大好きってこと伝えよう
まぁ知ってると思うけどさ。笑