寝ようかと思いましたがやめました。

実は先月末に筆記試験を受けたところの結果が来なくて

うーん…となってました。


2次は11日の予定って言ってて

1週間前までには郵便で連絡行きます と言ってたのに…(´A`)


落ちた人にも連絡来るって言ってた気がしたけど

あー確実落ちたなーと凹んでました(´;ω;`)


だってもう8日。確実に遅すぎる…

今までの経験上、連絡が遅いときはほぼ落ちてます。


けど、ここはけっこういきたいところなので

ダメ元で電話してみました。


そしたら2次の案内を送りましたよ…とのこと!!

まじっすかーーーーーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


よかったー

あきらめずに電話して。


履歴書やばかったから正直諦めてたのよね(´A`)


けど、この前の住所も間違ってたから

筆記試験のときにちゃんと訂正した住所書いたのに…

お願いしますよー。


でもでも優しい人事の人が

「再送しますね」って言ってくれたので良かったです。


けど次の試験日は12日です。

11日に実家帰る予定だったのにー。がびーん。

しかも12日は地元の友達とバーベキューの予定だったのにー。がびーん。


けどけど、頑張ります!!!!

ホントにここの会社にかけてます!!!!


だって第一希望に配属されればうちから30分(*´ω`*)

まじで頑張る。最近面接してないからちゃんと対策します!!


さっきMステにちょこっとaikoが出てたー(´∀`)

ホントかわゆい!!大好きだわー♪

 

明日バイトの前に渋谷行って

松山くんのDMCセット買ってきますヾ(@°▽°@)ノ

えへへ~楽しみ楽しみ。


けどまじ金ねーっす。泣

遊びすぎーです。

すいません。

9月から彼がすぐに学校なので

暇人のあたしは死ぬ気で働きます。


目指せ!週5ーーーーー。