寝ようかと思いましたがやめました。
実は先月末に筆記試験を受けたところの結果が来なくて
うーん…となってました。
2次は11日の予定って言ってて
1週間前までには郵便で連絡行きます と言ってたのに…(´A`)
落ちた人にも連絡来るって言ってた気がしたけど
あー確実落ちたなーと凹んでました(´;ω;`)
だってもう8日。確実に遅すぎる…
今までの経験上、連絡が遅いときはほぼ落ちてます。
けど、ここはけっこういきたいところなので
ダメ元で電話してみました。
そしたら2次の案内を送りましたよ…とのこと!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
よかったー
あきらめずに電話して。
履歴書やばかったから正直諦めてたのよね(´A`)
けど、この前の住所も間違ってたから
筆記試験のときにちゃんと訂正した住所書いたのに…
お願いしますよー。
でもでも優しい人事の人が
「再送しますね」って言ってくれたので良かったです。
けど次の試験日は12日です。
11日に実家帰る予定だったのにー。がびーん。
しかも12日は地元の友達とバーベキューの予定だったのにー。がびーん。
けどけど、頑張ります!!!!
ホントにここの会社にかけてます!!!!
だって第一希望に配属されればうちから30分(*´ω`*)
まじで頑張る。最近面接してないからちゃんと対策します!!
さっきMステにちょこっとaikoが出てたー(´∀`)
ホントかわゆい!!大好きだわー♪
明日バイトの前に渋谷行って
松山くんのDMCセット買ってきますヾ(@°▽°@)ノ
えへへ~楽しみ楽しみ。
けどまじ金ねーっす。泣
遊びすぎーです。
すいません。
9月から彼がすぐに学校なので
暇人のあたしは死ぬ気で働きます。
目指せ!週5ーーーーー。