ロッキンに行き
バンドの演奏に酔いしれたわけですが…
最近、あたし踊るのも好きだということが発覚しました。笑
それは彼と行ったNANO MUGEN FESでの出来事。
YOUNG PUNX!という今まであんまり触れたことのないクラブミュージックで
彼とノリノリに踊りました。笑
そしてROCK IN JAPAN。
DJブースがあって、そこではDJの人がいろんな曲をかけてくれたり
HIP HOPのアーティストが歌ったりするんですが…
友達ともうやばいノリノリで踊りました(゜∀゜)笑
あのままクラブへ行けたくらいのノリで。
HIP HOPとかあんまり興味なかったけど
タオル振り回しまくったよー!!
湘南ノ風的な感じでねー。笑
そして初めて知りました。
タオルをぶんぶん振るのはかなり難しいということを…笑
初心者には難しいです、ハイ。
なめてましたね。笑
けど踊るのは楽しいです。
今度クラブ行ってみようかなぁ。笑
そういえばさっき!!!!
速達でこの前筆記受けてきたところから2次試験の案内が☆
よし!次は面接です。
頑張ります!!!!