ロッキンに行き

バンドの演奏に酔いしれたわけですが…


最近、あたし踊るのも好きだということが発覚しました。笑


それは彼と行ったNANO MUGEN FESでの出来事。

YOUNG PUNX!という今まであんまり触れたことのないクラブミュージックで

彼とノリノリに踊りました。笑


そしてROCK IN JAPAN。

DJブースがあって、そこではDJの人がいろんな曲をかけてくれたり

HIP HOPのアーティストが歌ったりするんですが…


友達ともうやばいノリノリで踊りました(゜∀゜)笑

あのままクラブへ行けたくらいのノリで。


HIP HOPとかあんまり興味なかったけど

タオル振り回しまくったよー!!

湘南ノ風的な感じでねー。笑


そして初めて知りました。

タオルをぶんぶん振るのはかなり難しいということを…笑


初心者には難しいです、ハイ。

なめてましたね。笑



けど踊るのは楽しいです。

今度クラブ行ってみようかなぁ。笑




そういえばさっき!!!!

速達でこの前筆記受けてきたところから2次試験の案内が☆


よし!次は面接です。

頑張ります!!!!