彼氏と過ごす時間。

いつもと変わらずに幸せなひとときであります。


昨日の夜お泊りしてさっきまで一緒にいました。

今日はバイトも一緒なので、あと4時間後にまた会えます(´▽`)

うふふ。


しかも明日もあさってもバイト一緒(*´ρ`*)

うふふ。


昨日は2人で夏休みの予定を立てました。

とりあえず今週末に花火行くことに!

やっぽー(●´∀`●)


あと、海行くー!!

楽しみだわぁぁ~♪


夏休みサイコー!笑


生理で気分が滅入ってますが…

やっぱり彼氏といると楽しいですね★


とりあえず眠いので

今からバイトまでお昼寝します。


おやすみなさーい。