彼氏と過ごす時間。
いつもと変わらずに幸せなひとときであります。
昨日の夜お泊りしてさっきまで一緒にいました。
今日はバイトも一緒なので、あと4時間後にまた会えます(´▽`)
うふふ。
しかも明日もあさってもバイト一緒(*´ρ`*)
うふふ。
昨日は2人で夏休みの予定を立てました。
とりあえず今週末に花火行くことに!
やっぽー(●´∀`●)
あと、海行くー!!
楽しみだわぁぁ~♪
夏休みサイコー!笑
生理で気分が滅入ってますが…
やっぱり彼氏といると楽しいですね★
とりあえず眠いので
今からバイトまでお昼寝します。
おやすみなさーい。