行ってきましたよー
今終電で帰宅中であります
なんつーか
なんつーか
確実に今年いちばんの夏の思い出になりました
まず9mmをちょこーっと見て
その後Dragon Ashを見て
Hawaiian6を見て
お昼に黒豚丼を平らげつつ本日2杯目の酒を飲み(笑)
奥田民生を遠くで眺めてから
DJブース行ってヒップホップをノリノリに踊り
荷物をすべて預け準備万端!
本日3杯目は梅酒ロック!!
酔っ払いつつ
鬼塚ちひろを見ていたら気持ち悪くなって
トイレへ。笑
吐いてませんけどね!笑
KREVAをたーっぷり堪能して元気が回復したところに
大トリのエルレ登場~ヽ(≧▽≦)/
詳しいレポはまた明日書きます

腕真っ黒です!
汗ダクダクになりました!
熱すぎました

今日は疲れすぎたので…帰ったらお風呂入ってすぐ寝ます
コメントも明日返します
でわまた明日

今終電で帰宅中であります

なんつーか
なんつーか
確実に今年いちばんの夏の思い出になりました

まず9mmをちょこーっと見て
その後Dragon Ashを見て
Hawaiian6を見て
お昼に黒豚丼を平らげつつ本日2杯目の酒を飲み(笑)
奥田民生を遠くで眺めてから
DJブース行ってヒップホップをノリノリに踊り
荷物をすべて預け準備万端!
本日3杯目は梅酒ロック!!
酔っ払いつつ
鬼塚ちひろを見ていたら気持ち悪くなって
トイレへ。笑吐いてませんけどね!笑
KREVAをたーっぷり堪能して元気が回復したところに
大トリのエルレ登場~ヽ(≧▽≦)/

詳しいレポはまた明日書きます


腕真っ黒です!
汗ダクダクになりました!
熱すぎました


今日は疲れすぎたので…帰ったらお風呂入ってすぐ寝ます

コメントも明日返します

でわまた明日
