行ってきましたよードキドキ

今終電で帰宅中でありますニコニコ

なんつーか
なんつーか

確実に今年いちばんの夏の思い出になりましたラブラブ!

まず9mmをちょこーっと見て
その後Dragon Ashを見て
Hawaiian6を見て

お昼に黒豚丼を平らげつつ本日2杯目の酒を飲み(笑)

奥田民生を遠くで眺めてから
DJブース行ってヒップホップをノリノリに踊り

荷物をすべて預け準備万端!

本日3杯目は梅酒ロック!!
酔っ払いつつ
鬼塚ちひろを見ていたら気持ち悪くなってショック!トイレへ。笑

吐いてませんけどね!笑

KREVAをたーっぷり堪能して元気が回復したところに
大トリのエルレ登場~ヽ(≧▽≦)/キラキラ

詳しいレポはまた明日書きますニコニコドキドキ

腕真っ黒です!
汗ダクダクになりました!

熱すぎましたドキドキドキドキ

今日は疲れすぎたので…帰ったらお風呂入ってすぐ寝ますぐぅぐぅ

コメントも明日返しますキラキラ

でわまた明日クローバー