そう、まさに今のあたし。笑

すっぴん、Tシャツ、ハーパン、スニーカー、リュック…ブタワンピースジーンズくつ

想像できるでしょうか…あたしの姿が(*´д`*)笑

もっとおしゃれな感じで行く予定でしたが
3時頃から睡魔に襲われ、準備の動きが鈍りました。泣
だからすっぴん。
荷物は詰め込みすぎてぱんぱん。

確実、キャンプだわパー

まぁキャンプみたいなもんだかんな!
気にしなーい∩(´∀`)∩

mixi見たら汗ダクダクになるからすっぴんの方がいいって書いてあったし!

結果オーライ(・∀・)笑

けど眠いっす。
昨日14時まで寝てたとはいえ…徹夜はきついっすねーDASH!

それにしても…始発に乗ったのに、意外と電車が混んでることにびっくりですあせる

みなさーんどこ行くんですか??
仕事っぽい人もいるし…
日曜日なのにお疲れさまですしょぼん

夜中に今更ながら今日の予習をしてました。

音速ラインとか9mmとかKREVAとかね音符

音速ラインはこの前、彼の車の中で初めて聞いてけっこう好きかも!って思いました。
激しくなくてあったかい感じキラキラ

KREVAは元彼がカラオケでよく歌ってたので、それ聞いてちょっと昔を思い出していました。笑

今はもちろん!!
エルレ聞いてますよードキドキ

目がシパシパする…(´・ω・`)あせるあせる