今日はバッチリ遅くまで寝てました!!笑
寝坊じゃありませんよ(´▽`;)
明日は4時起きで今日は寝ないので
たっぷり寝ておきました
何か生理になりそー
ってか2週間くらい前から
なりそうな気配はあるんだけど
ならなーーーーい。
かなり遅れてます。
いつもバラバラではあるんだけど今回はさらに…
まぁ明日はライブなので今なってもらったら困ります![]()
なるなら月曜以降でお願いします。笑
けど胸が張って痛いねーん。
ジャンプしたら痛いねーん。笑
サイアクだーーーー![]()
けどフロントエリアではっちゃけますYO-
今から準備始めマース![]()
そして海猿見マース![]()
明日はBUMPもアジカンも出ないけど
BUMPTシャツ着て、BUMPリストバンド付けて
アジカンTシャツとタオル持って行きマース
笑
昨日のROCK INの増川氏![]()
![]()
なんてステキングなのーーーーーー![]()
セクスィーな感じでたまらんです
笑
明日は金髪の細見さんが見られるので楽しみでーす![]()
あと9mmと音速ライン、HAWAIIAN6も楽しみなのですー![]()
やべーーーーー興奮してきた
興奮といえば…
最近の松山くんはすごく男らしくてステキングゥ~ですね(*´艸`*)
スーツで土下座とか!!
反則ですからーー!!
あたしスーツフェチじゃないけど
松山くんのスーツ姿は特別![]()
来週のトークショーが楽しみなり~![]()
![]()
でわでわまた後で~

