今日はバッチリ遅くまで寝てました!!笑

寝坊じゃありませんよ(´▽`;)汗


明日は4時起きで今日は寝ないので

たっぷり寝ておきましたぴかっ☆


何か生理になりそー顔7

ってか2週間くらい前から

なりそうな気配はあるんだけど

ならなーーーーい。


かなり遅れてます。

いつもバラバラではあるんだけど今回はさらに…ためいき


まぁ明日はライブなので今なってもらったら困りますどよーん

なるなら月曜以降でお願いします。笑


けど胸が張って痛いねーん。

ジャンプしたら痛いねーん。笑


サイアクだーーーームンクの叫び


けどフロントエリアではっちゃけますYO-らぶ1


今から準備始めマース音譜

そして海猿見マース音譜


明日はBUMPもアジカンも出ないけど

BUMPTシャツ着て、BUMPリストバンド付けて

アジカンTシャツとタオル持って行きマースドキドキ



増川氏

昨日のROCK INの増川氏ドキドキドキドキ

なんてステキングなのーーーーーーらぶ1


セクスィーな感じでたまらんですぼー

明日は金髪の細見さんが見られるので楽しみでーすラブラブ


あと9mmと音速ライン、HAWAIIAN6も楽しみなのですーラブラブ


やべーーーーー興奮してきたハート赤


興奮といえば…

最近の松山くんはすごく男らしくてステキングゥ~ですね(*´艸`*)




スーツで土下座とか!!

反則ですからーー!!


あたしスーツフェチじゃないけど

松山くんのスーツ姿は特別らぶ1


来週のトークショーが楽しみなり~ドキドキドキドキ


でわでわまた後で~ケアベア ホワイト