筆記、けっこう頑張った気がします。
SPIじゃなくて普通の記述だったので、頑張れました!!
できたことにガーンΣ(゚□゚;)
試験の前に説明聞いて、やっぱココいい!!って思ってたから…
履歴書をちゃんと書かなかったことに後悔しました。
せめて筆記ができなかったら、筆記もダメだったし諦めよう!ってなるけどさー!!
あー
やばすー
まじで反省だな(p_-)
何とか面接のチャンスをいただけますように★
そしたら頑張れる気がするんです!!
毎日ポストを拝んでおこう…笑
今から野暮用でブクロ~に行ってきます
池袋はゴミゴミしてて嫌いなんだよね
さっさと帰ってきてごはん食べよーっと
SPIじゃなくて普通の記述だったので、頑張れました!!
できたことにガーンΣ(゚□゚;)
試験の前に説明聞いて、やっぱココいい!!って思ってたから…
履歴書をちゃんと書かなかったことに後悔しました。
せめて筆記ができなかったら、筆記もダメだったし諦めよう!ってなるけどさー!!
あー
やばすー
まじで反省だな(p_-)
何とか面接のチャンスをいただけますように★
そしたら頑張れる気がするんです!!
毎日ポストを拝んでおこう…笑
今から野暮用でブクロ~に行ってきます

池袋はゴミゴミしてて嫌いなんだよね

さっさと帰ってきてごはん食べよーっと
