筆記、けっこう頑張った気がします。
SPIじゃなくて普通の記述だったので、頑張れました!!

できたことにガーンΣ(゚□゚;)


試験の前に説明聞いて、やっぱココいい!!って思ってたから…
履歴書をちゃんと書かなかったことに後悔しました。

せめて筆記ができなかったら、筆記もダメだったし諦めよう!ってなるけどさー!!

あー
やばすー

まじで反省だな(p_-)

何とか面接のチャンスをいただけますように★
そしたら頑張れる気がするんです!!

毎日ポストを拝んでおこう…笑


今から野暮用でブクロ~に行ってきますパー
池袋はゴミゴミしてて嫌いなんだよねシラー

さっさと帰ってきてごはん食べよーっとドキドキ