さっき彼氏にメールしたら明日会えることになった

あたしは夜からバイトだから、それまでなんだけどさ
けど嬉しいな
最近ずーっと片想いかのように彼氏のこと考えちゃいます
笑
会いたーい
会いたーい
ばっかり思っちゃって自分でも若干うざい感じですが。笑
彼からパワーもらったので筆記試験、頑張ってきます
ついでに今日のバイトも頑張りまーす



あたしは夜からバイトだから、それまでなんだけどさ

けど嬉しいな

最近ずーっと片想いかのように彼氏のこと考えちゃいます
笑会いたーい
会いたーい
ばっかり思っちゃって自分でも若干うざい感じですが。笑
彼からパワーもらったので筆記試験、頑張ってきます

ついでに今日のバイトも頑張りまーす

