さっき彼氏にメールしたら明日会えることになったドキドキドキドキ

あたしは夜からバイトだから、それまでなんだけどさしょぼん

けど嬉しいな音符

最近ずーっと片想いかのように彼氏のこと考えちゃいますあせる

会いたーい

会いたーい

ばっかり思っちゃって自分でも若干うざい感じですが。笑

彼からパワーもらったので筆記試験、頑張ってきますアップ

ついでに今日のバイトも頑張りまーすニコニコ晴れ