寝る>レポート。うち着いたぞー!!!! 眠気おさまらず… どうしよう(・ω・;) 仮眠を取るか… 必死でやるか… 寝たーーーーーーいぃ(´∀`) けど起きれなかったら終わる。笑 うーむ。 葛藤。 けどたぶん寝ます。 バイトまであと5時間もあるしね。 1時間くらい寝たっていいよね… 1時間だけ。 1時間だけ。 おやすみーん。みーん。