うち着いたぞー!!!!


眠気おさまらず…

どうしよう(・ω・;)


仮眠を取るか…

必死でやるか…



寝たーーーーーーいぃ(´∀`)



けど起きれなかったら終わる。笑


うーむ。


葛藤。


けどたぶん寝ます。


バイトまであと5時間もあるしね。

1時間くらい寝たっていいよね…


1時間だけ。


1時間だけ。


おやすみーん。みーん。