今日は5時50分に起きました(´・ω・`)
そして6時50分の高速バスでいざ埼玉へ。

東京着いたんだけど、電車がめっちゃ遅れてていまだに家に着けず…

なんで平日のこの時間に電車遅れてんだよー(ノ`△´)ノ

ってかすんげー眠くて、バスでも電車でも引くくらい寝てます。笑
今のうちに寝ないと、帰ってからレポート書けない!!!!

昨日は「ビューティフルマインド」っていう映画見ました。
実話を元にした映画なんだけど、泣けました(ノ_・。)

主人公が統合失調症になってしまうんだけど
奥さんの気持ちを思うと本当に辛くてね°・(ノД`)・°・

統合失調症とか精神障害ってひとごとだって考えがちだけど誰でもなりうる病気。

もし自分が…
大切な人が…

って考えるとひとごとには思えませんでした。
この映画についてのレポートを帰ってすぐ書きます!
その後バイトだし(-д-`*)

はぁ忙しい~

けど頑張る(=´▽`=)ノ