お母さんと買い物行って、まっすぐおうちに帰ろうとしたけど

めんどくさくなっちゃってママンと実家へ帰宅。笑


明日の朝一でおうち帰ります~(*゜▽゜ノノ゛☆


明日までのレポートやってないんでね…汗


今日はたーーーくさん買い物しました♪


SUPER HAKKA

バッグとパンツ(キュロット?)


adidas

スウェットハーフパンツ


NEXT DOOR

ピアス


OLIVE des OLIVE

ワンピース


BEAMS

Tシャツ


いっぱい買った(*^▽^*)


幸せです♪笑

しかも自分で買ったのは下の2つだけヘ(゚∀゚*)ノ

ママンありがとう★


めっちゃいい買い物しました。


明日までのレポートが待ってると思うと気が重いけど

頑張ります(´∀`)


実は今日、Ⅰさんからメールが来ました(((( ;°Д°))))

「最近どう?」って。


何か正直、もううざいです。

だって写メとか送ってくるし…

どんだけ自分好きなんだよ~!!って話( ̄Д ̄;;)


メール止めました。


彼氏の顔が浮かんじゃうし…

彼のこと大切だから、もうⅠさんにイイ顔するのもやめようと思います。


あー彼に会いたい(´・ω・`)

けど今週はもう会えないかも。。。


夜はずっとバイトなんだもの。

昼間に会っちゃうときっとあたしはバイト行きたくなくなります。笑


来週まで我慢かぁ…(/TДT)/