お母さんと買い物行って、まっすぐおうちに帰ろうとしたけど
めんどくさくなっちゃってママンと実家へ帰宅。笑
明日の朝一でおうち帰ります~(*゜▽゜ノノ゛☆
明日までのレポートやってないんでね…汗
今日はたーーーくさん買い物しました♪
SUPER HAKKAで
バッグとパンツ(キュロット?)
adidasで
スウェットハーフパンツ
NEXT DOORで
ピアス
OLIVE des OLIVEで
ワンピース
BEAMSで
Tシャツ
いっぱい買った(*^▽^*)
幸せです♪笑
しかも自分で買ったのは下の2つだけヘ(゚∀゚*)ノ
ママンありがとう★
めっちゃいい買い物しました。
明日までのレポートが待ってると思うと気が重いけど
頑張ります(´∀`)
実は今日、Ⅰさんからメールが来ました(((( ;°Д°))))
「最近どう?」って。
何か正直、もううざいです。
だって写メとか送ってくるし…
どんだけ自分好きなんだよ~!!って話( ̄Д ̄;;)
メール止めました。
彼氏の顔が浮かんじゃうし…
彼のこと大切だから、もうⅠさんにイイ顔するのもやめようと思います。
あー彼に会いたい(´・ω・`)
けど今週はもう会えないかも。。。
夜はずっとバイトなんだもの。
昼間に会っちゃうときっとあたしはバイト行きたくなくなります。笑
来週まで我慢かぁ…(/TДT)/