履歴書と自己PR書、とりあえずオワリマシタ。
かなりの自己満というかやっつけな感じです
でもいいっす。
これが今のあたしの限界。
けど「若干名」しか取らないからなぁ…
ダメもとって感じです。
今からシャワー浴びて
学校行って
印刷とかして
郵便局行って
バイトいってきまーす。
ってかもう2ヶ月くらいずっとカラオケ行きたいんだけど
笑
最近行ってないから行きたいー。
もちろん飲みの後ではなくシラフで行きたいです。
飲むと声でないから
←どんだけ飲むんだ。笑
がっつり歌いたいから
笑
部活のみんな誘ってカラオケでも行こうかなぁ…![]()
けど正直行く暇もないんだけどさー。
夜はバイトばっかりなんだもの。
夏休みも結局バイトと実家帰って終わりそう…
来週はすごーーーーくイベント目白押しで楽しみ![]()
月曜 ママンとアウトレットでお買い物![]()
火曜 バイト![]()
水曜 就活
友達が泊まり来る
木曜 バイト![]()
金曜 バイト![]()
(たぶん2つ掛け持ち)
土曜 1日フリー
翌日に備えて休息日
日曜 ROCK IN JAPAAAAAAAN![]()
![]()
うしし。楽しみすぎるぜ。
でわ、シャワー浴びてきます。