履歴書と自己PR書、とりあえずオワリマシタ。

かなりの自己満というかやっつけな感じです顔7


でもいいっす。

これが今のあたしの限界。


けど「若干名」しか取らないからなぁ…

ダメもとって感じです。


今からシャワー浴びて

学校行って

印刷とかして

郵便局行って

バイトいってきまーす。


ってかもう2ヶ月くらいずっとカラオケ行きたいんだけど!!


最近行ってないから行きたいー。

もちろん飲みの後ではなくシラフで行きたいです。


飲むと声でないから「ハイっ」の手←どんだけ飲むんだ。笑

がっつり歌いたいから「ハイっ」の手


部活のみんな誘ってカラオケでも行こうかなぁ…おでんくん

けど正直行く暇もないんだけどさー。

夜はバイトばっかりなんだもの。


夏休みも結局バイトと実家帰って終わりそう…汗


来週はすごーーーーくイベント目白押しで楽しみドキドキ


月曜 ママンとアウトレットでお買い物らぶ1


火曜 バイト顔7


水曜 就活

    友達が泊まり来るハート赤


木曜 バイト顔7


金曜 バイト顔7顔7(たぶん2つ掛け持ち)


土曜 1日フリー

    翌日に備えて休息日プー


日曜 ROCK IN JAPAAAAAAAN!!!!


うしし。楽しみすぎるぜ。

でわ、シャワー浴びてきます。