今日はジム行って走る予定だったけど

月曜日までに履歴書と自己PR書

出さなきゃいけないところあって書いています。


でもいつものように

書くペンが進まない…


はぁ~完璧拒否反応ですゥ(p_q)


けど書かないとー!!


ぽーにょぽにょぽにょ魚の子~音譜


結局予定が合わなくてポニョ見に行ける日はいつになるのやら…泣


うぅ…

悲しす悲しす。


ぽーにょぽーにょぽにょ


壊れ気味やよーん。


さてさてガンバリマス。


あー彼氏に会いたくなってきた。


今日もバイト。


明日もバイト。


日曜は会えるかなぁ。


キターーーーーーーー!!


意味わかんねー日記。笑

たぶん後で情けなくなって消します。


誰か、あたしに勇気と集中力をクダサイ。