今日はジム行って走る予定だったけど
月曜日までに履歴書と自己PR書
出さなきゃいけないところあって書いています。
でもいつものように
書くペンが進まない…
はぁ~完璧拒否反応ですゥ(p_q)
けど書かないとー!!
ぽーにょぽにょぽにょ魚の子~![]()
結局予定が合わなくてポニョ見に行ける日はいつになるのやら…泣
うぅ…
悲しす悲しす。
ぽーにょぽーにょ
壊れ気味やよーん。
さてさてガンバリマス。
あー彼氏に会いたくなってきた。
今日もバイト。
明日もバイト。
日曜は会えるかなぁ。
キターーーーーーーー!!
意味わかんねー日記。笑
たぶん後で情けなくなって消します。
誰か、あたしに勇気と集中力をクダサイ。