今日は珍しく、もう布団の中。

何か最近疲れやすくてショック!
年のせい?笑

いや、きっと毎日冷房にあたってるせいな気がするけどあせる

今日は何か疲れてて、ネットをしたり音楽聴いたり、テレビを見る気にすらなれません。
大好きなダイバスターさえ見てません(´・ω・`)

けどバイトは楽しかった音符
やっぱり社員さんも、バイトのみんなも大好きだ( ´艸`)ドキドキ


疲れてるのは気持ちかも汗

就活の先が本当に見えない(ノ_・。)
今から受けてもどこも受かる気しないんだダウン

バイトから帰って来たらこの前面接行ったところから結果来てました汗

はぁDASH!
行く気はなくとも、捨てられるのは悲しいものですガーン

落ちるの怖くて、あんまり受けたくないってのもあるのかもあせる

今内定もらってるところに行きたいっす。
これは逃げかな?あせる
けど今そっち選んだらきっと後で後悔するよねガーン

う~ん…
あたしがやりたいことで土日休みはなかなかないダウン



休みが合わなかったら続かないの?

気持ちは離れちゃうのかな?

分かんない。


けどあたしが一緒にいたいから、まだ就活してるんだしょぼん


不安やよー。


今がいい。