今日は珍しく、もう布団の中。
何か最近疲れやすくて
年のせい?笑
いや、きっと毎日冷房にあたってるせいな気がするけど
今日は何か疲れてて、ネットをしたり音楽聴いたり、テレビを見る気にすらなれません。
大好きなダイバスターさえ見てません(´・ω・`)
けどバイトは楽しかった
やっぱり社員さんも、バイトのみんなも大好きだ( ´艸`)
疲れてるのは気持ちかも
就活の先が本当に見えない(ノ_・。)
今から受けてもどこも受かる気しないんだ
バイトから帰って来たらこの前面接行ったところから結果来てました
はぁ
行く気はなくとも、捨てられるのは悲しいものです
落ちるの怖くて、あんまり受けたくないってのもあるのかも
今内定もらってるところに行きたいっす。
これは逃げかな?
けど今そっち選んだらきっと後で後悔するよね
う~ん…
あたしがやりたいことで土日休みはなかなかない
休みが合わなかったら続かないの?
気持ちは離れちゃうのかな?
分かんない。
けどあたしが一緒にいたいから、まだ就活してるんだ
不安やよー。
今がいい。
何か最近疲れやすくて

年のせい?笑
いや、きっと毎日冷房にあたってるせいな気がするけど

今日は何か疲れてて、ネットをしたり音楽聴いたり、テレビを見る気にすらなれません。
大好きなダイバスターさえ見てません(´・ω・`)
けどバイトは楽しかった

やっぱり社員さんも、バイトのみんなも大好きだ( ´艸`)

疲れてるのは気持ちかも

就活の先が本当に見えない(ノ_・。)
今から受けてもどこも受かる気しないんだ

バイトから帰って来たらこの前面接行ったところから結果来てました

はぁ

行く気はなくとも、捨てられるのは悲しいものです

落ちるの怖くて、あんまり受けたくないってのもあるのかも

今内定もらってるところに行きたいっす。
これは逃げかな?

けど今そっち選んだらきっと後で後悔するよね

う~ん…
あたしがやりたいことで土日休みはなかなかない

休みが合わなかったら続かないの?
気持ちは離れちゃうのかな?
分かんない。
けどあたしが一緒にいたいから、まだ就活してるんだ

不安やよー。
今がいい。