ブログネタ:初告白体験を教えて!
参加中えっと、あたしの初告白体験は…2年前かな?
めっちゃ最近ですが。笑
人生初告白でもあり、今までの人生で1度きりの告白でした。
あたしシャイガールなんでね、告白とか大の苦手でして…
その初告白だって直接じゃないしね( ̄_ ̄ ;)
その日は友達カップルと、あたしの好きだったKくんと4人でオールしてたのよ。
あたしは彼のことが切ないくらいに大好きで
けど脈はないと思ってたから、毎日すごい落ち込んでて…
けど、あたしの気持ちを知ってる友達は
「告るなら今日しかないよ?」とあたしにアドバイス。
あたしと彼はメールはしてたものの
2人っきりで遊んだことはなく、これからもそんな気配はなし(´A`)
今日言わなかったら、確かに次いつ会えるかもわかんない…
その日はみんなで彼の家に行って、泊まることになっていました。
彼と友達の彼氏が、ちょっと出かけてくるというので
その間に友達と作戦会議。
「今からメールで言いなよ!」と言う友達。
「えー!!!」のあたし。笑
実は次の日、4人でディズニーに行く予定でした。
「振られたらめちゃくちゃ気まずいじゃん…( ̄_ ̄ ;)」
「けど、どうせならカップルになってからディズニー行きたいでしょ!?」
「そうだけど…自信ない。。。」
自信なんてまったくなかったけど
自分の気持ちが強すぎて、今のままなら壊れたほうがましだと
思ってたあたしは意を決してメールを送りました。
少し経っても、メールの返事はなく
彼らが帰ってくる様子もなく
あたしの不安は絶頂を迎えていました。
きっとダメだから帰ってこないんだ…
メールしなきゃ良かった…
メールを送った時点でもうかなり遅い時間だったのに
まったく眠れず、胸がはち切れそうでした(p_q)
その横でぐーぐー寝てる友達。笑
まったく人ごとですね。笑
彼の家のロフトで友達と横になっていたのですが
朝方、物音で起きました。
やばい…帰ってきた。。。
けどメールの返事はなく
直接振られるのかなぁ…と泣きそうになりつつ寝たフリをするあたし。
友達も起きて、彼女は下へ降りていきました。
彼となんか話してる様子。
あー怖い…何だコレ!!←変なテンション。笑
かなりの時間が経ちました。
そしたら友達があたしを呼びました。
「えおーん」
ついに来たか…(´;ω;`)
スッピンで髪ボサボサのあたしの前に階段から彼が上ってきました。
不安そうに彼のこと見てたら彼が言いました。
「こちらこそ。付き合ってください。」
きゃーーーーーーーー。
人生で緊張した瞬間ベスト3以内には入ります、絶対。
けどすごく嬉しかったです。
初告白は実を結んだのでした☆
まぁすぐ別れちゃいましたけどね…(´・ω・`)笑
思い出はプライスレス♪笑