彼氏が帰っちゃったら

あんなにもパッチリ目が覚めてたのに

眠くなってしまい二度寝。


バイトに行く20分前に起きました((((((ノ゚⊿゚)ノ

よかった…間に合って。


今日は11時半~20時というグッタリ長いバイトでした。

昼間とか普段入らないからテンパリングですよー。


いつもの倍以上に疲れました。。。


そして今。

めーーーーちゃ眠いっす。

けど借りたCDの返却期限は今日までだーーーーー。笑


返してへーーーーーーん。


明日の10時までに返せば延滞料金はかかりません。

さて、あたしは起きれるでしょうか…


起きれないのが95パーセントですね(´A`)笑


彼氏といたから、生活リズムが戻りつつあります。

いいことだ☆


ってことで今日はもう寝ます!

明日は7時に起きるぞぉぉぉ~!!!!


明日コメントの返事します!

ペタも返します!


すいません。おやすみなさい。