彼氏が帰っちゃったら
あんなにもパッチリ目が覚めてたのに
眠くなってしまい二度寝。
バイトに行く20分前に起きました((((((ノ゚⊿゚)ノ
よかった…間に合って。
今日は11時半~20時というグッタリ長いバイトでした。
昼間とか普段入らないからテンパリングですよー。
いつもの倍以上に疲れました。。。
そして今。
めーーーーちゃ眠いっす。
けど借りたCDの返却期限は今日までだーーーーー。笑
返してへーーーーーーん。
明日の10時までに返せば延滞料金はかかりません。
さて、あたしは起きれるでしょうか…
起きれないのが95パーセントですね(´A`)笑
彼氏といたから、生活リズムが戻りつつあります。
いいことだ☆
ってことで今日はもう寝ます!
明日は7時に起きるぞぉぉぉ~!!!!
明日コメントの返事します!
ペタも返します!
すいません。おやすみなさい。