海の日の朝。

今日は2人ともお休み。


彼氏がうちに泊まってたので

まったり起床~晴れ


お昼過ぎにごはん食べに行きました。

昨日はホントに全然食べてなかったので

今日はがっつりとごはん。


ハンバーグうまーHeart


ごはん食べてまったりとおしゃべり。

ファミレスだったからけっこう長居してしまった(´∀`)汗


その後は近くのショッピングセンター行って

ペットショップへ。


わんちゃんいぬとにゃんこネコめーっちゃかわいかったです。

癒されました~(´∀`)きらきら!!


癒された後はCDショップへ。

クラウザーさんがたくさんいる、あの黄色いお店(*´ρ`*)ハート赤


昨日ライブに出てたバンドをチェッキングゥ~しました。

洋楽とかもっと聴きたいなぁ~。


まったりして一緒におうちに帰ってきました(´∀`)

彼氏はそのまま自分ち帰っちゃうと思ってたから

ちょっと嬉しかったアゲアゲ


帰ったら彼氏はずーーーと借りたDEATH NOTE読んでて

あたしはまったく相手にされず…(´・ω・`)ためいき


必死にアピールしてるのに彼はデスノートに夢中うう

つまんなかったー。


だから1人で拗ねてテレビ見てました(´A`)


夜ごはんはまた外食。

帰り道で彼氏が「どうしようかなぁ~」って。


ん??と思ったら、久しぶりに彼がうちに泊まるか悩んでました!!


あたしは明日学校のある彼は絶対帰ると思ってたから

それだけで嬉しかった(´∀`)心


結局泊まってくれました(*´艸`*)


今度はあたしがマンガを読み始めました。

「ジョジョの奇妙な冒険」という

すごく怪しげなツッコミどころ満載な少年マンガです。


あたしが読んでると彼氏が隣で

「ココまじ熱い!!」と言ってきて2人で爆笑してました。

ホントにツッコミどころ満載で、笑えました。

続きが気になります。笑


彼氏がまた相手してくれなくてつまんなかったから

彼氏のシャツのボタンをこっそり外してました。笑


けどそれにも気付かないくらいにあたしのことを放置( ̄_ ̄ ;)


そして忘れた頃に

「あーボタン外されてるし!えおんはスケベだなぁ~ニヤニヤって言われました(´A`)


その後もやたら「スケベ~」とか言われ

さんざん放置されててむかついてたあたしは

「もういいブーブーチューとか絶対しないから!!」と拗ねました。笑


彼氏が両手広げて待ってても知らんぷり~。


うちらいつもこうだな。笑

絶対いつもどっちかが拗ねる(´∀`)

お子ちゃまだな…(・ω・;)


そしてお風呂入っておやすみーっと寝ました。


朝方目覚めたら、彼氏がまたベッドの下で寝てました。笑

何でしょう、この子。笑

たぶんフローリングの冷たさが好きなのねぼー


10時頃に彼は帰って行きました。


丸2日連続、彼氏と一緒にいれたことなんてない気がするので

すごく幸せな2日間でした(●´∀`●)ハート


同棲したらこんな感じなのかなぁ~ドキドキ

ニヤニヤ(*´ω`*)


長い時間一緒にいても、彼となら全然飽きないし

話すこともたーくさんある。


そしてやっぱり共通の趣味があるっていいなぁって思いました。

彼のおかげで、アジカンが大好きになったし

彼はきっとあたしの影響でRADを聴くようになったし

お互いがお互いのいいものを吸収できてる気がします。


ジョジョを読んであんなにも大爆笑できるカップルはそんなにいないはず。笑


久しぶりにたくさんの時間を共有できてホントによかった(´∀`)

また愛が深まりましたハート赤


けど、今まであたしの気持ちがすんごい下がってたので

プラマイ0な気がしますけど…笑


今度は2人でポニョ見に行くことになりました(*´艸`*)音譜

絶対一緒に行ってくれないと思ったのに行ってくれるって。


わははーい。


彼氏のお休みは8月からだけど

今月はもうあんまり学校ないらしいのでたくさん会えるといいなぁラブラブ


てかいい加減、手料理振舞うかな…笑

外食ばっかりで飽きてきました。笑



付き合って7ヶ月ちょっと。

いまだに手料理作ってません。笑