そうそう、あたしの友達は本屋でバイトしてるんです。


何気なく「ポスターが欲しいですヽ(;´ω`)ノ」と言ったら

社員の人に聞いてくれて、終わったらくれるかもって!!



うわーーーーーいヽ(゜▽、゜)ノ



言ってみるものですね(*´ω`*)

夏終わるまでは剥がせないらしいから

ちょっと時間かかっちゃうみたいだけど

ギザ嬉しす~!!


部屋に貼りたいけど…

彼氏がうち来るからなぁ(・ω・;)

確実にドン引きされる…笑


彼氏いなかったら、確実貼ってますよ。笑


早く夏終わらないかな♪笑