久しぶりの面接、やべーカッミカミでした。笑
終わったな…と思いつつ笑顔で喋るのは疲れるぜ(´∀`)
でもここ微妙かも。
日曜出勤あるし、残業代出ないって…。
そのくせ残業多いって。
ダメだなぁ…(´□`)
まぁその前に面接が通るのかって話。笑
気を取り直して、他にも探そう~(ノ゚⊿゚)ノ
ってか日曜さぁ
横浜花火大会なんだね!
その日ちょうどフェスで横浜行くからラッキー♪って思ってたら
フェス21時終了予定らしい…(;-_-)=3
長いよー!!
花火見たかったよー!!
せっかく横浜にいるのに花火見れないなんて…セツナレンサ。笑
今年の夏休みは彼氏いるのに…花火大会へ行く予定もない(-д-`*)
誘ったってきっと「人混みいや」「めんどくさい」って言うはずだ…
あ~あ…
誰か花火に誘ってくれるイケメンいないかにゃ~(・´з`・)
ってかお腹すきました。
朝起きてからほぼ何も食べてませーん。
けどすぐバイトだから食べれない…
今日は1食のみ。
ちーん(´_ゝ`)
終わったな…と思いつつ笑顔で喋るのは疲れるぜ(´∀`)
でもここ微妙かも。
日曜出勤あるし、残業代出ないって…。
そのくせ残業多いって。
ダメだなぁ…(´□`)
まぁその前に面接が通るのかって話。笑
気を取り直して、他にも探そう~(ノ゚⊿゚)ノ
ってか日曜さぁ
横浜花火大会なんだね!
その日ちょうどフェスで横浜行くからラッキー♪って思ってたら
フェス21時終了予定らしい…(;-_-)=3
長いよー!!
花火見たかったよー!!
せっかく横浜にいるのに花火見れないなんて…セツナレンサ。笑
今年の夏休みは彼氏いるのに…花火大会へ行く予定もない(-д-`*)
誘ったってきっと「人混みいや」「めんどくさい」って言うはずだ…
あ~あ…
誰か花火に誘ってくれるイケメンいないかにゃ~(・´з`・)
ってかお腹すきました。
朝起きてからほぼ何も食べてませーん。
けどすぐバイトだから食べれない…
今日は1食のみ。
ちーん(´_ゝ`)