漫画読み終えた!!!!
いや~難しいですなぁ。
深いですなぁ。
でもやっぱりあたしは映画が好き!!!!
映画のほ方がLが活躍してるじゃん。笑
彼氏が「終わり方は映画の方がいい」って
言ってた意味が分かりました(´▽`;)
けどニア、好きだわ~。
Lっぽいもん。メロもね。
ってことで明日は、映画見ます(*´ω`*)
前編、後編、Lのスピンオフを今週中に見れたらいいな♪
今週はDEATH NOTE週間です。笑
早く原作Lに会いたい(゜∀゜)
今日は実は1ヶ月くらいぶりの面接なのですが~
またまた漫画に没頭したため、寝ていませんヽ((◎д◎ ))ゝ
あたしバカですよね…
就活をホントになめてます。
けど!!!!
頑張ります。
ってか今から寝ます!!
嬉しいことに面接は夕方からなのでね。
今日も暑いらしいですが
みなさん頑張りましょー。
でわでわー。