漫画読み終えた!!!!


いや~難しいですなぁ。

深いですなぁ。


でもやっぱりあたしは映画が好き!!!!

映画のほ方がLが活躍してるじゃん。笑


彼氏が「終わり方は映画の方がいい」って

言ってた意味が分かりました(´▽`;)


けどニア、好きだわ~。

Lっぽいもん。メロもね。


ってことで明日は、映画見ます(*´ω`*)

前編、後編、Lのスピンオフを今週中に見れたらいいな♪

今週はDEATH NOTE週間です。笑


早く原作Lに会いたい(゜∀゜)


今日は実は1ヶ月くらいぶりの面接なのですが~

またまた漫画に没頭したため、寝ていませんヽ((◎д◎ ))ゝ


あたしバカですよね…

就活をホントになめてます。


けど!!!!

頑張ります。


ってか今から寝ます!!

嬉しいことに面接は夕方からなのでね。


今日も暑いらしいですが

みなさん頑張りましょー。


でわでわー。