最近ペタ返し、コメント返しが全然できていません(´A`)


申し訳ないです~(_ _。)

自分にいっぱいっぱいなので…笑


今日は一睡もせず、学校行きました。

意味もなく徹夜。笑


ずっと音楽聴いたりネットしたりデスノート読んでました。


けど8時あたりから眠気に襲われてね~

何度寝ちゃおうかと思ったか…


けどあたしの精神力が勝ちました。

ちゃんと2限出ました!

途中15分くらい寝たし、またデスノート読んでて

全然授業聞いてなかったけど(゜∀゜)笑


授業終わってすぐ帰ってご飯食べて就活へ。


スーツあちーーーーーーーーーー。


けど日焼けしない。笑

そして寒い電車ではちょうどいい。笑


という利点を見つけたので案外平気でした。


就活はというと、途中まではすっごく順調。


けど説明会の途中で睡魔というなの悪魔に囁かれ続けました。

必死にアスリート並みの精神力で戦いましたが

何度か負けました。


確実に人事の人にはあたしがコクコクと首を揺らしていたのには

気付いていたでしょう…(´A`)


だって人事の人との距離3mくらいだったし…笑

あんまり人数いなかったからバレバレ…笑


ちぃーーーーーーーん。


しかしこの汚名を晴らすべく

ちょっと寝て回復したあたしは質問もしました。

けど「あいつ寝てたくせに質問してるよ~」的な目で見られてたかな…( ̄_ ̄ ;)


その後の適性検査はけっこう張り切りました。

コレが吉と出るか凶と出るか…。


ここの会社すごいイキタインデスヨー。

けどイキタイところに限って振られるんです。あたし。

しかもけっこうあっさりと。。。



彼氏がライブの予習のためのCD貸してくれない('・c_・`)

もう1曲も分からず臨むことになりますよ、あたし。



ってかさすがに昨日から全然寝てないので

今にでもタイピングしながら寝ちゃいそうです。

ってことで寝ます。

けどデスノート今8巻までいったし読みたい~。


しかも漫画見たら映画見たくなって

映画も借りてきちゃったし~。笑


漫画のLの終わり方が許せない~。


映画の方がLが輝いていますよね。


明日は学校行って、サッカーのバイト(*´ω`*)

お金までもらってサッカーも見れちゃったりはしません…かね?笑


期待しつつ、サッカーのあのスタジアムの熱気味わってきます★


おやすみー。