最近ペタ返し、コメント返しが全然できていません(´A`)
申し訳ないです~(_ _。)
自分にいっぱいっぱいなので…笑
今日は一睡もせず、学校行きました。
意味もなく徹夜。笑
ずっと音楽聴いたりネットしたりデスノート読んでました。
けど8時あたりから眠気に襲われてね~
何度寝ちゃおうかと思ったか…
けどあたしの精神力が勝ちました。
ちゃんと2限出ました!
途中15分くらい寝たし、またデスノート読んでて
全然授業聞いてなかったけど(゜∀゜)笑
授業終わってすぐ帰ってご飯食べて就活へ。
スーツあちーーーーーーーーーー。
けど日焼けしない。笑
そして寒い電車ではちょうどいい。笑
という利点を見つけたので案外平気でした。
就活はというと、途中まではすっごく順調。
けど説明会の途中で睡魔というなの悪魔に囁かれ続けました。
必死にアスリート並みの精神力で戦いましたが
何度か負けました。
確実に人事の人にはあたしがコクコクと首を揺らしていたのには
気付いていたでしょう…(´A`)
だって人事の人との距離3mくらいだったし…笑
あんまり人数いなかったからバレバレ…笑
ちぃーーーーーーーん。
しかしこの汚名を晴らすべく
ちょっと寝て回復したあたしは質問もしました。
けど「あいつ寝てたくせに質問してるよ~」的な目で見られてたかな…( ̄_ ̄ ;)
その後の適性検査はけっこう張り切りました。
コレが吉と出るか凶と出るか…。
ここの会社すごいイキタインデスヨー。
けどイキタイところに限って振られるんです。あたし。
しかもけっこうあっさりと。。。
彼氏がライブの予習のためのCD貸してくれない('・c_・`)
もう1曲も分からず臨むことになりますよ、あたし。
ってかさすがに昨日から全然寝てないので
今にでもタイピングしながら寝ちゃいそうです。
ってことで寝ます。
けどデスノート今8巻までいったし読みたい~。
しかも漫画見たら映画見たくなって
映画も借りてきちゃったし~。笑
漫画のLの終わり方が許せない~。
映画の方がLが輝いていますよね。
明日は学校行って、サッカーのバイト(*´ω`*)
お金までもらってサッカーも見れちゃったりはしません…かね?笑
期待しつつ、サッカーのあのスタジアムの熱気味わってきます★
おやすみー。