あいのり見て。笑
最近、月曜にバイトないから
あいのりを毎週見てます。
今日は宮くんが告白して
メンバーみんな泣いてて
あたしも一緒に泣きました。
それにクロも告白するっていう。。。
いいなぁ…恋って。
いいなぁ…友情って。
久しぶりにあいのり見て感動しました。
あいのりに出たいです。
ずっと夢見てました。
あいのりに出ることを。
けどあたしなんて特に押せる経験もないので
確実にオーディションで落ちます。
CHANGEも見ました。
けっこうよかったです。
あんまり認めてなかったけど(笑)
終わり方はよかった★
そういえば!!
今日ね、びっくりするくらい寝ましたよ。あたし。
彼氏が朝帰るから8時くらいに起きたんだけど
また寝て、起きて、寝て、起きてを繰り返して
最終的に起きたのは夕方の4時でしたからー。笑
たぶん軽く12時間は寝たよね。笑
あたし寝不足が続くと一気に寝てしまうのよね…(´A`)
最近、あんまり寝てなかったからさ。
それにしても…だよね。笑
今日ゼミだったのにねー
諦めたよ。笑
寝すぎて頭痛くなったよ。
けど一気に仕事をこなしました!!
①卒論の質問紙完成
②派遣のバイトに電話
③友達にメール
④部活の用事
⑤この前電話着た企業に電話
⑥家賃を振り込み
⑦食材の買い物
すごい勢いで活動しました。
寝るってやっぱり大切ですよね。笑
結局それかい!!笑
まぁ明日ゼミの先生のところ行くという仕事が増えましたが…(´A`)
明日から久しぶりに外での就活再開です!!
説明会兼一次試験に行ってまいります★
ファイト、自分(゜∀゜)