あいのり見て。笑


最近、月曜にバイトないから

あいのりを毎週見てます。


今日は宮くんが告白して

メンバーみんな泣いてて

あたしも一緒に泣きました。


それにクロも告白するっていう。。。


いいなぁ…恋って。

いいなぁ…友情って。


久しぶりにあいのり見て感動しました。

あいのりに出たいです。


ずっと夢見てました。

あいのりに出ることを。


けどあたしなんて特に押せる経験もないので

確実にオーディションで落ちます。


CHANGEも見ました。

けっこうよかったです。

あんまり認めてなかったけど(笑)

終わり方はよかった★


そういえば!!

今日ね、びっくりするくらい寝ましたよ。あたし。


彼氏が朝帰るから8時くらいに起きたんだけど

また寝て、起きて、寝て、起きてを繰り返して

最終的に起きたのは夕方の4時でしたからー。笑


たぶん軽く12時間は寝たよね。笑

あたし寝不足が続くと一気に寝てしまうのよね…(´A`)

最近、あんまり寝てなかったからさ。

それにしても…だよね。笑


今日ゼミだったのにねー

諦めたよ。笑


寝すぎて頭痛くなったよ。


けど一気に仕事をこなしました!!


①卒論の質問紙完成

②派遣のバイトに電話

③友達にメール

④部活の用事

⑤この前電話着た企業に電話

⑥家賃を振り込み

⑦食材の買い物


すごい勢いで活動しました。

寝るってやっぱり大切ですよね。笑


結局それかい!!笑


まぁ明日ゼミの先生のところ行くという仕事が増えましたが…(´A`)


明日から久しぶりに外での就活再開です!!

説明会兼一次試験に行ってまいります★


ファイト、自分(゜∀゜)