充実した休日ニコニコ

まぁあたしはいつも休日みたいなものだけどキラキラ

今日は高校からの親友と派遣の登録行って
それからカフェでまったりして
その後はお買い物ドキドキドキドキ

朝早かったけど遅くまで2人の口は止まりませんあせる
1日中喋って笑ってましたにひひキラキラ

夏休みの計画いっぱいしましたドキドキ

今年はプール行きます!!
=水着着ますスポーツ

ってことで痩せよう計画ラブラブ!

と言いつつガッツリとハンバーグを食べたあたしです得意げ

まじで笑いが絶えなくて楽しい友達です音符

服も3着買っちゃったーショック!
買った後に、DMCグッズの存在を思い出しました…(;-_-)=3

やばいやばい…
節約しなきゃなんだシラー

とりあえず今月はたくさんバイトしますパー
暇な時間を作らないぞーニコニコラブラブ

彼氏が夏休みに何にも誘ってくれないのでむかっ
友達との予定をたくさん入れたいと思いますにひひ晴れ


最近友達との時間がホントに楽しいですドキドキ

彼氏が何だーーーー!!!!