疲れまひた。
今日は久しぶりにバイトが5時~ラストで長かった
けど今日も無事終了
楽しく働けました
あ

昨日速達で出した履歴書、今日無事届いたらしく
面接のお電話いただきましたー
けど電話に出れず…
留守電に入ってました。
また明日電話来るかしら~(´・ω・`)
よーし。
第一段階の書類選考に受かったので、次頑張ります。
明日は友達と朝から派遣の登録行ってきます
早く起きれるか心配なので…今日は早く寝ます
食欲が完璧戻っています。
バイト終わってから普通にお腹すきます。
やばぃ…リバウンドの悪夢



おやすみなさい(((゜д゜;)))