疲れまひた。

今日は久しぶりにバイトが5時~ラストで長かったあせる
けど今日も無事終了ドキドキ

楽しく働けましたニコニコ


!!!!
昨日速達で出した履歴書、今日無事届いたらしく
面接のお電話いただきましたードキドキ

けど電話に出れず…
留守電に入ってました。
また明日電話来るかしら~(´・ω・`)

よーし。
第一段階の書類選考に受かったので、次頑張ります。

明日は友達と朝から派遣の登録行ってきます音符
早く起きれるか心配なので…今日は早く寝ますニコニコ

食欲が完璧戻っています。
バイト終わってから普通にお腹すきます。

やばぃ…リバウンドの悪夢ショック!ショック!ショック!ショック!




おやすみなさい(((゜д゜;)))