8月10日、渋谷で松山ケンイチ、加藤ローサ、DMC監督の
トークショーがあるそーな!!!!
対象商品を全部お買い上げで整理券を配る!!!!
予約先着順で、整理券を確保してくれるそう!!!!
ハイ。
もちろん予約するしかないでしょ!!!!
あたし起きたの12時半ですけど!!!!
起きてすぐベッドで携帯で寝ぼけつつ
12時に更新されたDMCのブログ見て
すぐ電話してました(´∀`)
寝起き5分くらいじゃん?笑
一気に目覚めたからね!!!!
対象商品
・シングルCD「SATSUGAI/甘い恋人~for the movie~(初回盤)」(8月6日発売)
・コミック「デトロイト・メタル・シティ」第6巻(8月8日発売)
・「デトロイト・メタル・シティ ザ・ファンブック 魔典」(8月8日発売).
・アニメ「デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX」(8月8日発売)
・「デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一」(8月8日発売)
占めて
¥18,210なり。
( ̄□ ̄;)
ぎゃーーーーーーー。
お金ないーーーーーーー。
けど、18,210円で生松山くんを拝めるなら
安い安い安い…
電話で無事に予約できました★
楽しみすぎます。
頑張って働きます。
けどカードで払います。
正直アニメのDVD BOXちょっといらないっす。
BOXって!!
確実に彼氏に引かれると思います。
けどいいんです。
あなたのことが好きだからーーーー。
DMCのために
あなたのために
あたしはいくらつぎ込むのでしょう
けどいいんです。
あなたが望むならーーーーーーー。
Lの写真集も松山くんが「買ってください!」ってテレビで言ってるの見て
ハイ!もちろん買います。買わせていただきます!
と買いましたから。
あたし痛い子ですか?痛くてけっこうです(゜∀゜)
あーたぶん前日とか楽しみすぎて眠れないー。
今テンション上がりすぎて発狂したいもん。笑
ちょっと気合入っちゃったから…
今日はバイトまでに部屋掃除、皿洗いetc…
全てこなしてみせます。
やっほーーーーい(゜∀゜)