8月10日、渋谷松山ケンイチ加藤ローサDMC監督

トークショーがあるそーな!!!!


対象商品を全部お買い上げで整理券を配る!!!!


予約先着順で、整理券を確保してくれるそう!!!!


ハイ。

もちろん予約するしかないでしょ!!!!


あたし起きたの12時半ですけど!!!!


起きてすぐベッドで携帯で寝ぼけつつ

12時に更新されたDMCのブログ見て

すぐ電話してました(´∀`)


寝起き5分くらいじゃん?笑

一気に目覚めたからね!!!!


対象商品

・シングルCD「SATSUGAI/甘い恋人~for the movie~(初回盤)」(8月6日発売)
・コミック「デトロイト・メタル・シティ」第6巻(8月8日発売)
・「デトロイト・メタル・シティ ザ・ファンブック 魔典」(8月8日発売).
・アニメ「デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX」(8月8日発売)
・「デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一」(8月8日発売)



占めて

¥18,210なり。








( ̄□ ̄;)



ぎゃーーーーーーー。

お金ないーーーーーーー。


けど、18,210円で生松山くんを拝めるなら

安い安い安い…


電話で無事に予約できました★


楽しみすぎます。

頑張って働きます。

けどカードで払います。

正直アニメのDVD BOXちょっといらないっす。

BOXって!!


確実に彼氏に引かれると思います。

けどいいんです。



あなたのことが好きだからーーーー。


DMCのために

あなたのために

あたしはいくらつぎ込むのでしょう


けどいいんです。


あなたが望むならーーーーーーー。


Lの写真集も松山くんが「買ってください!」ってテレビで言ってるの見て

ハイ!もちろん買います。買わせていただきます!

と買いましたから。


あたし痛い子ですか?痛くてけっこうです(゜∀゜)


あーたぶん前日とか楽しみすぎて眠れないー。

今テンション上がりすぎて発狂したいもん。笑


ちょっと気合入っちゃったから…

今日はバイトまでに部屋掃除、皿洗いetc…

全てこなしてみせます。


やっほーーーーい(゜∀゜)