ダイバスター見逃した…(((゜д゜;)))
くっそーーーー。
最近オークションに地味にはまっていまして(笑)
それに熱中してたらダイバスター終わっていました。
気付けばアイドリングやってたよーん。
がびーーーーん。
いろいろ考えて、やっぱり再来週実家に帰ろうと思います。
バイトの代行が見つかればね。
テスト終わって、すぐ帰れば最大6日帰省できる。
代行見つかりますよーに。
けど帰ったら彼氏と2週間近く会えなくなるかもねー!!笑
実家に帰れるのなら彼氏と会えなくたっていいっす。
ハイ。いいっす。←冷たい彼女。
来週ゼミの調査やって、アジカン行って
再来週テストやって、実家帰って
そのまた来週友達が泊まり来たら
いよいよROCK IN JAPANです。
うわーーーーーい。
楽しみすぎる。テンション上がりまくるな、きっと。
昼間から飲んじゃうな。笑
ってかもう、すぐ夏休みだね。
早いねーーーーー!!
夏休みにこんなに浮かれてるけど
あたし就職決まってないからね。笑
決まってないくせに、夏休みにやりたいことの予定ばっかり立ててます。笑
本気で就職考えないとやばいんじゃ…って話ですよね(´∀`;)
一応2つは受けるところ決めてます。
けど履歴書…泣
まーまー頑張りますよ。
熱い夏休みのために!!
就活終わったらやりたいこととか決めてるからね。
ノンキーですよ、ほんと。
★やりたいこと★
①ピアスもういっこ開ける。
今両耳にいっこずつ開いてるんだけど、もういっこ開けたい★
②髪染めたい。
就活用にまーっくろにしたから染めたい。
彼氏は黒髪が好きらしーけどそんなん知るかぁ!!
染めてやりますよ。
③免許取る。
実は無免許なのです。
④もちろん遊ぶ。ってか今も十分遊んでる。笑
いっぱーーーーい遊ぶ。
ってか合コン行ってみたいんだってば!!笑
⑤海外旅行行く。
アジアに旅立ちたい。
アメリカも行ってみたいなー。
まーその他もろもろあるわけですが…
それは終わってからゆっくり考えますよん。
土日は両方早起きしなきゃいけないんすよー。泣
はぁーこんなに夜更かしっ子なのに平気かいなー( ̄_ ̄ ;)
今日は食べ過ぎました。
ジャンクフードを。
あー食欲が戻りつつあります。
こわーーーーーーーー。
運動せなー。
でわ、おやすみなさい。