ダイバスター見逃した…(((゜д゜;)))


くっそーーーー。


最近オークションに地味にはまっていまして(笑)

それに熱中してたらダイバスター終わっていました。

気付けばアイドリングやってたよーん。


がびーーーーん。


いろいろ考えて、やっぱり再来週実家に帰ろうと思います。

バイトの代行が見つかればね。


テスト終わって、すぐ帰れば最大6日帰省できる。

代行見つかりますよーに。


けど帰ったら彼氏と2週間近く会えなくなるかもねー!!笑


実家に帰れるのなら彼氏と会えなくたっていいっす。

ハイ。いいっす。←冷たい彼女。


来週ゼミの調査やって、アジカン行って

再来週テストやって、実家帰って

そのまた来週友達が泊まり来たら


いよいよROCK IN JAPANです。


うわーーーーーい。


楽しみすぎる。テンション上がりまくるな、きっと。

昼間から飲んじゃうな。笑


ってかもう、すぐ夏休みだね。


早いねーーーーー!!


夏休みにこんなに浮かれてるけど

あたし就職決まってないからね。笑


決まってないくせに、夏休みにやりたいことの予定ばっかり立ててます。笑

本気で就職考えないとやばいんじゃ…って話ですよね(´∀`;)


一応2つは受けるところ決めてます。

けど履歴書…泣


まーまー頑張りますよ。

熱い夏休みのために!!


就活終わったらやりたいこととか決めてるからね。

ノンキーですよ、ほんと。


★やりたいこと★


①ピアスもういっこ開ける。

 今両耳にいっこずつ開いてるんだけど、もういっこ開けたい★


②髪染めたい。

 就活用にまーっくろにしたから染めたい。

 彼氏は黒髪が好きらしーけどそんなん知るかぁ!!

 染めてやりますよ。


③免許取る。

 実は無免許なのです。


④もちろん遊ぶ。ってか今も十分遊んでる。笑

 いっぱーーーーい遊ぶ。

 ってか合コン行ってみたいんだってば!!笑


⑤海外旅行行く。

 アジアに旅立ちたい。

 アメリカも行ってみたいなー。


まーその他もろもろあるわけですが…

それは終わってからゆっくり考えますよん。


土日は両方早起きしなきゃいけないんすよー。泣

はぁーこんなに夜更かしっ子なのに平気かいなー( ̄_ ̄ ;)


今日は食べ過ぎました。

ジャンクフードを。


あー食欲が戻りつつあります。


こわーーーーーーーー。


運動せなー。




でわ、おやすみなさい。