ふー。バイトから帰宅しました。

今日は学校行って、木曜の授業を久々に受けました。


再来週、テストらしいです。

この授業はみんな落とすという悪夢の授業…

けどあたしは今のところ出席したのは数えるほど。笑


いやー授業行ってもサッパリ分からんかったよー!笑

けど落とすことで有名なこの先生の授業

今まで落としたことないからねー(´∀`)


あたし実は一夜漬けの天才。笑


一夜漬けで、意外と頑張れます。

ってことで、捨てずに頑張ろうと思います。


久々にテスト勉しなきゃ。

実はテスト勉とか学生生活最後になるかも。

余計燃えるー!笑


今日バイト中、社員さんに

「この前、一緒に帰ってたじゃん(彼氏と)?

 2人の後姿見てちょー羨ましかったんだけど!

 あの頃戻りてーって思った。笑」

と言われました。


あーあの、あたしがすごいイライラしてたときですね。笑


だから

「いやーあの時すごい険悪だったんですよ。笑」

と言っときました( ̄_ ̄ ;)


思い出すだけで怒りがこみ上げてきます。笑


明日はバイトいつもより早くからにしてもらいました。

いっぱい働きます。


暇人すぎるからさー。


ってか今日出した履歴書、明日に届かないらしい…(´;ω;`)

最悪ーーーーーー!!!!

明日必着なのに。。。。オワリマシタ。


郵便局員さんの頑張りに期待したいと思います。

オネガイシマス。。。。


さて、今日もダイバスター見てRADのDVD見て

寝ようと思います。

明日は卒論の質問紙完成させるー!!


時間があったら買い物行こうっと♪