ふー。バイトから帰宅しました。
今日は学校行って、木曜の授業を久々に受けました。
再来週、テストらしいです。
この授業はみんな落とすという悪夢の授業…
けどあたしは今のところ出席したのは数えるほど。笑
いやー授業行ってもサッパリ分からんかったよー!笑
けど落とすことで有名なこの先生の授業
今まで落としたことないからねー(´∀`)
あたし実は一夜漬けの天才。笑
一夜漬けで、意外と頑張れます。
ってことで、捨てずに頑張ろうと思います。
久々にテスト勉しなきゃ。
実はテスト勉とか学生生活最後になるかも。
余計燃えるー!笑
今日バイト中、社員さんに
「この前、一緒に帰ってたじゃん(彼氏と)?
2人の後姿見てちょー羨ましかったんだけど!
あの頃戻りてーって思った。笑」
と言われました。
あーあの、あたしがすごいイライラしてたときですね。笑
だから
「いやーあの時すごい険悪だったんですよ。笑」
と言っときました( ̄_ ̄ ;)
思い出すだけで怒りがこみ上げてきます。笑
明日はバイトいつもより早くからにしてもらいました。
いっぱい働きます。
暇人すぎるからさー。
ってか今日出した履歴書、明日に届かないらしい…(´;ω;`)
最悪ーーーーーー!!!!
明日必着なのに。。。。オワリマシタ。
郵便局員さんの頑張りに期待したいと思います。
オネガイシマス。。。。
さて、今日もダイバスター見てRADのDVD見て
寝ようと思います。
明日は卒論の質問紙完成させるー!!
時間があったら買い物行こうっと♪