あたしはたまーに死んだように眠っちゃうときがあります。
いつもけっこう寝るくせにね。
今日はどうやらその日だったようです。
気付いたら寝てて、何度か目覚めて
起きなきゃって思いつつまったく起きれず。
今日の出かける予定はすべてなくなりました。笑
どれくらい寝たんでしょう~
たぶん時間的には3時間くらい?
けど、起きたときに本気で今何時か分かんなくて
え?夜中?まさか朝?って思いました。
それくらい寝た感じがしました。
あー今日は図書館に行く予定だったのにー
LUSHにお買い物行く予定だったのにー
せっかく何にもない水曜日だったのにー
まったく無駄な時間を過ごした気がします。
反省(´A`)
明日は3週間ぶりに就活してきます。
もう就活の仕方忘れました。
けど、明日行くところはうちから
チャリで15分のところなんで楽ちんです。
まぁ問題は朝が早いということ。
そしてこの暑さの中スーツ着用ということ。
あーこの暑さの中、これからスーツを着なきゃいけないことが
就活中いちばんの苦痛ですね。
企業様、お願いだからクールビズを推奨してください。
半袖じゃないと会社にいれないくらいの勢いでいて欲しいです。泣
今日さぼったツケが明日にまわります。
明日は9時45分~12時まで就活。
13時~14時半まで授業。
その後は図書館で卒論進める。
とある企業に履歴書送る。
19時~バイト
25時 帰宅。
まぁ今日中に明日出す履歴書を書けたら
かなり楽かな(´∀`)
まぁ今日は寝すぎたので確実に寝れないのでちょうどいいです。
履歴書書くのもいつぶりだー。1ヶ月以上ぶりですね( ̄_ ̄ ;)
あー
これから夏採用が本格的になります!
頑張ります。
動機は不純だけど、土日休めるとこに行きたい!
せめて日曜は確実休みなところ。
あたしは働くことよりも愛する人と一緒にいれる道を選びます。
それがあたしのやりたいこと。
夢は大好きな人と温かい家庭を作ること。笑
けど働いたらもちろん一生懸命働きますよー!!!!