あたしはたまーに死んだように眠っちゃうときがあります。


いつもけっこう寝るくせにね。

今日はどうやらその日だったようです。


気付いたら寝てて、何度か目覚めて

起きなきゃって思いつつまったく起きれず。


今日の出かける予定はすべてなくなりました。笑


どれくらい寝たんでしょう~


たぶん時間的には3時間くらい?

けど、起きたときに本気で今何時か分かんなくて

え?夜中?まさか朝?って思いました。


それくらい寝た感じがしました。


あー今日は図書館に行く予定だったのにー

LUSHにお買い物行く予定だったのにー

せっかく何にもない水曜日だったのにー


まったく無駄な時間を過ごした気がします。

反省(´A`)


明日は3週間ぶりに就活してきます。

もう就活の仕方忘れました。

けど、明日行くところはうちから

チャリで15分のところなんで楽ちんです。

まぁ問題は朝が早いということ。

そしてこの暑さの中スーツ着用ということ。


あーこの暑さの中、これからスーツを着なきゃいけないことが

就活中いちばんの苦痛ですね。

企業様、お願いだからクールビズを推奨してください。

半袖じゃないと会社にいれないくらいの勢いでいて欲しいです。泣


今日さぼったツケが明日にまわります。


明日は9時45分~12時まで就活。


13時~14時半まで授業。


その後は図書館で卒論進める。


とある企業に履歴書送る。


19時~バイト


25時 帰宅。


まぁ今日中に明日出す履歴書を書けたら

かなり楽かな(´∀`)


まぁ今日は寝すぎたので確実に寝れないのでちょうどいいです。

履歴書書くのもいつぶりだー。1ヶ月以上ぶりですね( ̄_ ̄ ;)


あー

これから夏採用が本格的になります!


頑張ります。


動機は不純だけど、土日休めるとこに行きたい!

せめて日曜は確実休みなところ。


あたしは働くことよりも愛する人と一緒にいれる道を選びます。

それがあたしのやりたいこと。


夢は大好きな人と温かい家庭を作ること。笑


けど働いたらもちろん一生懸命働きますよー!!!!