最近の日課はいいとも見て

昼ドラ見ること。笑

ナツコイってやつ。

けどさ~正直、主演女優さんの演技が…( ̄_ ̄ ;)


しかも

「いやいや!そこでその行動ですか!!」

と昼ドラにありがちなツッコミどころ満載なところを

逆に楽しんでいます。笑


最近はめっちゃヒッキーだから

外に出るまでの時間が相当かかります。

腰が重たいです。

天気が良くなかったり、暑いと余計ねー。


けど…今日は出かけなきゃいかん。


いい加減支度してまいります。

いや~内容のない日記や~。笑