今日はゼミを進めました!

明日図書館でまた進めて、先生に見せれたらいいなぁ~。


今日はいつものよーに昼ドラ見て(笑)

RADのDVD見てたら眠くなって

1時間くらい昼寝(^ω^)


火曜日は最近いつも昼寝しちゃう。笑


夜はバイトゥ~(゜∀゜)


今日も相変わらずな感じで

女子トークに花咲きましたよ(´∀`)♪


この前飲んだ後輩の女の子が

「えおんさんの彼氏見ましたよ!優しそうですね(´∀`)」って。


ヽ((◎д◎ ))ゝ


「いやいや、優しそうに見えてぜんっぜん優しくないからね!!」

って言っときました。笑


そしたら「え~そうなんですか(((゜д゜;)))」

ってびっくりしてました。


そうなんですよー!

うちの彼氏、第一印象はけっこうイイと思う。

好青年って感じで。優しそうで。


けどね、けどね…

びっくりするぐらい

優しくないんですよ。笑

釣った魚にエサを決してやらない奴なんです(´A`)


だから知らない人はみんな彼氏のこと

イイ子だと思ってるのがむかつくのー!笑


親友も彼氏と会った後

「あたし、話聞いただけでは○○くんって

すごい性格の悪い顔してるのかと思った。笑

全然そんなことないね!」

って言ってたからね( ̄_ ̄ ;)


いやー

みんな騙されちゃだめよー

あたしも騙されたんだからー笑


まぁ優しすぎる男は嫌いなんで、あたしには合ってるんですけどね(゜∀゜)笑


最近、バイト先の仲いい24くらいのお兄さんと仲良くて

毎日来てくれるから嬉しい♪

まぁけっこうイケメンで、年も近いからよく喋るんですよ(´∀`)

あーこうゆう人と飲みに行きたいわー。

誘ってくれないかなー。笑


さーて。

今日も寝れない気がするけど、明日はけっこう忙しいので

そろそろ寝る準備します。


ばいばーーーーーーーーい。

おやすみなさい。


何だこのテンション。笑