今日はゼミを進めました!
明日図書館でまた進めて、先生に見せれたらいいなぁ~。
今日はいつものよーに昼ドラ見て(笑)
RADのDVD見てたら眠くなって
1時間くらい昼寝(^ω^)
火曜日は最近いつも昼寝しちゃう。笑
夜はバイトゥ~(゜∀゜)
今日も相変わらずな感じで
女子トークに花咲きましたよ(´∀`)♪
この前飲んだ後輩の女の子が
「えおんさんの彼氏見ましたよ!優しそうですね(´∀`)」って。
ヽ((◎д◎ ))ゝ
「いやいや、優しそうに見えてぜんっぜん優しくないからね!!」
って言っときました。笑
そしたら「え~そうなんですか(((゜д゜;)))」
ってびっくりしてました。
そうなんですよー!
うちの彼氏、第一印象はけっこうイイと思う。
好青年って感じで。優しそうで。
けどね、けどね…
びっくりするぐらい
優しくないんですよ。笑
釣った魚にエサを決してやらない奴なんです(´A`)
だから知らない人はみんな彼氏のこと
イイ子だと思ってるのがむかつくのー!笑
親友も彼氏と会った後
「あたし、話聞いただけでは○○くんって
すごい性格の悪い顔してるのかと思った。笑
全然そんなことないね!」
って言ってたからね( ̄_ ̄ ;)
いやー
みんな騙されちゃだめよー
あたしも騙されたんだからー笑
まぁ優しすぎる男は嫌いなんで、あたしには合ってるんですけどね(゜∀゜)笑
最近、バイト先の仲いい24くらいのお兄さんと仲良くて
毎日来てくれるから嬉しい♪
まぁけっこうイケメンで、年も近いからよく喋るんですよ(´∀`)
あーこうゆう人と飲みに行きたいわー。
誘ってくれないかなー。笑
さーて。
今日も寝れない気がするけど、明日はけっこう忙しいので
そろそろ寝る準備します。
ばいばーーーーーーーーい。
おやすみなさい。
何だこのテンション。笑